« 今日のつぶやき 20日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 19 tweets »

2012/05/21

今日のつぶやき 21日 16 tweets

  1. 「ディレイ」ってのもあるよね。>エコー・リバーブ #hw813 #jwave
  2. 西原理恵子は画力対決しか知らない。 #hw813 #jwave
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  1. メロコアが今一分からない。 RT@tonytoda 今夜10時からのJ-WAVE HELLO WORLDは【いまさらきけない音楽用語】音楽雑誌で見たりするけど、いまいち意味が解らない音楽用語を音を聞きながら解りやすく用語解説していきます。お楽しみに!#hw813 #jwave
  2. 此処は36メートルもあるのか。うちより10メートルも高いんだな。 http://t.co/j18vIl3S
  3. 千葉大で授業やってんだ。何学科だろ? QT@kenichiromogi: 千葉大学の、授業終わって、ホームでたたずむ。眠さ、マックス。
  4. hama_okamoto"気がする"だけです。練習して上達しない人はいません!実感できる日は、ふとした瞬間にやってきますよ!  RT@Key_s25: 最近ベースを練習しても上達してない気がするんです。すればするほど悲しいです。ハマさん助けてください!!
  5. あ、金冠か。 RT@GROOVELINEZ 【キンカンの社長に金環日食について聞こう!】てわけで、三軒茶屋にある(株)キンカン本社に着きましたぜ!中山は来なくていい! http://t.co/msF72xCO
  6. 既に脱いでる QT@GROOVELINEZ: ~スタジオ便り~中山さんの大切なデニムのジャケットを狙うピストンさん・・・の右手に注目!!キャー!!! http://t.co/kKofxy01
  7. #TBS 『長い長い殺人』予約したと思ったら、『スナーク刈り』の再放送だった(´・ω・`)
  8. 金環日食は裸眼でも見れるけど、金星の太陽面通過は遮光グラス無いと見れないな。(買いに行くか) #FujiTV
  9. 関電可哀想。 QT@methane: 意味がわからない。関電は何も事故を起こしてないのにポピュリズムの犠牲になって原発を止められて四苦八苦してる被害者なのになんで頭下げてるの。 / 写真ニュース:3度目の要請を陳謝 頭を下げる八木社長ら http://t.co/ENDUle36
  10. 「スカイツリーのスタジオ」ってパーマネントなのかな?それとも仮設? #jwave #skytree
  11. どう変わったの? QT@masabon2nd: はい。変わりました。 RT@hijirhy: このさぁ、放送終了のコールサインって、ひょっとしてスカイツリーになって変わった? #jwave
  12. このさぁ、放送終了のコールサインって、ひょっとしてスカイツリーになって変わった? #jwave
  13. なんか眠い。そして気持ち悪い。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54770171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 19 tweets »