« 今日のつぶやき 19日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 16 tweets »

2012/05/20

今日のつぶやき 20日 25 tweets

  1. この曲はドラムが単調でつまらんな。スキャンダルってやらされてる人たちなんだろか? #nowplaying 恋模様 - Scandal  http://t.co/naw7snwq
  2. ところで、何で小田原市長選は統一地方選から外れてんだ?
  3. そう言えばニュー速も入らなかったな。小田原程度だとそんなもんか。 QT@Odawara_City: 【開票速報】22:00現在(届出順) <小田原市議会議員補欠選挙>大川ゆたか 2,500、ひやま智子 2,500、しのはらひろし 500… #odawara #senkyo
  1. アタマから全部見ててもかなり説明不足な感じ。凄く面白い題材なのに凄く勿体無い事してる気がする。 QT@noriko_v: 面白いテレビドラマって、途中からでもつい見ちゃうもんだけど、清盛は途中からだとたぶんさっぱりわからないだろうね。
  2. その前に太陽なんか毎日の様に裸眼で見てるからなぁ。そんなに危険だったら常に遮光グラス持ち歩かなきゃならんよ。 QT@toshio_tamogami: 皆既日食は昔はガラス板をろうそくの炎などで燻して見たものです。今回専用のメガネ以外は駄目だとか言っているのは多分専用メガネの…
  3. 曇りらしいからなぁ。 QT@DJ_TARO: しまった~~!金環日食用のメガネ買うの忘れた~~もう近くドンキにもない。。どっか目黒界隈で売ってるところ知ってる人いませんか~??
  4. 何か、緑の帯のしたにピンクのラインではやぶさ(新幹線)みたい。 #nhk
  5. やっぱ曇りっぽい。 #Tenki #odawara
  6. NHKそんな事してたのか。
  7. 小田原は明日終日曇りですか。
  8. Moon5n0wなんだろう、この清々しさを感じるPOPは… #akiba http://t.co/R3eZ54JM
  9. 何か、降り出しそうな空模様だな。 #Tenki #odawara
  10. オリエンタルラジオも、ネット検索でヒットしなかったから付けたって言ってたしな。 J-WAVEでMcDonald's TOKIO HOT 100を聴いています。 http://t.co/rPhwpIOV #radiko
  11. この曲、何か一瞬風味堂っぽくない? #jwave > McDonald's TOKIO HOT 100で NICO TOUCHES THE WALLS「夏の大三角形」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko
  12. 随分前から聞く商法の様な気がするが、ひょっとして西に移動してるのかな? RT@Yomiuri_Online 物干しざお「2本千円」が…販売トラブル続出 http://t.co/IsNVKgcc
  13. NICO Touches the Walls だから略してNTTで良いんじゃね? #jwave
  14. そのスーパーターンアンテナももう御役御免なんだよな。 #nhk
  15. 見てるだけで足がすくむな。 #nhk
  16. 朝から鼻水出まくりだし、目は痒いし、やっぱ花粉症だな、こりゃ。
  17. いまいち問題の全体像が見えないのだが、「潰そうとする」ってのは具体的にどういう事なのかな?そこが分からないので、ただシャドーボクシングをしてるだけの様にしか見えない。 http://t.co/2DHtJhuW
  18. 悪趣味だな。 RT@mariko_dayo わたしのすっぴん( *`ω´) http://t.co/7HxdBhae
  19. 想像妊娠だな。 RT@okiteporsche この時間になると腹がへる。酸辣湯麺とか食べたい。好きな食べ物はすっぱいもの。妊婦みたい。
  20. 飯田哲也の回答が全然回答になってないっていうか、曖昧に言い逃れてるだけにしか思えないっていうか、イマイチ意味が分からないのだが。 http://t.co/qo4ISaPo
  21. 「犬がアイラブユー」からの『I LOVE YOU』だったので思わず笑ってしまいました。 QT@yuta213: 自分も今、聴いてます♪ #jwave
  22. この喋りはいくら聴いても、やっぱイラッとするなぁ。 #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54760791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 16 tweets »