« 今日のつぶやき 18日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 25 tweets »

2012/05/19

今日のつぶやき 19日 31 tweets

  1. J-WAVEの BOOK BARで 尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko
  2. イントロ聴いた瞬間笑ってしまった。 #bookbar #jwave
  3. ジュリーは特に好きじゃないが、すぎやまこういちはやっぱ良いな、とこないだSONGS見て思った。 RT@kikumaco ジュリーファンは多いにょー
  1. Googleアドワーズとかはマネタイズプラットフォームだよね、ある意味。 #makeit21 #jwave
  2. そういう意味では、マネタイズプラットフォームを開発すればウケるんじゃないか? #makeit21 #jwave
  3. 逆に言うと、ギークはハッカーに近いニュアンスかと思ってた。 #makeit21 #jwave
  4. エンスージアストは違うの?ニュアンス的にオタクに近いと思ってた。 #MakeIT21 #jwave
  5. 自分のデートコースをネット上にUPするとか、そんな恥ずかしい事する奴居るの? #MakeIT21 #jwave
  6. このドラマ、主演が相葉雅紀のくせに脇役が石坂浩二とか藤木直人とかやけに豪華だな。 #ntv
  7. この女の子は毎週勉強してるくせに賢くなるどころか寧ろどんどん馬鹿になってってるな。 #ntv
  8. 確かに背中はニキビ出来るね。長髪のせいだったか。 #ntv
  9. http://t.co/N4g8ttsb KDDIから届いたau光ようの機器、パッケージの外側に「すぐに中身を確認しろ」と書いてあるので開封してみたが、何をどう確認すれば良いのか、具体的な指示がないので全く分からない。確認できて http://t.co/RkB4UmPh
  10. 赤坂泰彦がj-waveに出るとは中々歴史的な事なんではないの?(そうでもない?) #otoajito #jwave
  11. トマトバジルせんべい買ってみた。袋開けた瞬間、もの凄くチーズ臭い。けど、食べてみたら意外とチーズの味も匂いもしない。何なんだ?けどまぁ中々旨い。 http://t.co/oIwT2VD1
  12. あ、これNHKのキャンペーンソングか。 #RemixZoku #jwave >… 阿部真央「世界はまだ君を知らない」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko
  13. TLCがラルクをカバーしてるのか。 #RemixZoku #jwave
  14. 今週はちゃんと喋ってるな、スキマコンシェル。 #RemixZoku #jwave
  15. KDDIから漸く機器が届いた。 http://t.co/N4g8ttsb
  16. 一々ページ番号言うのが何かセミナーっぽいw #RemixZoku #jwave
  17. 何か、目が痒い。薬飲むのやめた影響が出始めたか?つーか何か花粉飛んでんの?今。
  18. ブラックサンダーアイス買ってみた。チョコアイスにチョコレートコーティングして、更に中にココアクッキー。ってかなりくどそう、と思ったけど、全然くどくなく中々旨い。126円。 http://t.co/NcG9LYhp
  19. 確かに歌を使えば覚えやすいと思う。けど、これって結局「兎に角覚えれば良い」って発想で、本来の学習とは違うような。 http://t.co/97UdAdsG #tvasahi
  20. あしながおじさんは手紙を書く事を条件にしたのだったかな?ジュディが真面目だったからでも清貧だからでもなかった様な。 QT@sasakitoshinao: なんでそこまで清貧を求めるのか…。 RT@killua_2010_emi この学生はPhotoshop、MacBook…
  21. バングラデシュガーデンと見間違えた。 QT@BCRJJ: 横浜バラクライングリッシュガーデンは今季からバラクラが撤退して、横浜イングリッシュガーデンとして、再開園。手入れは悪くなかったが、バラクラ時代のセンスが後退してしまった感じは否めなかった。
  22. ichinosuke111小学校一年生の担任て大変だなあ。。。入学してひと月、言葉は悪いがここまでよく仕込んだと思う。あいや、躾けたか。。授業がちゃんと成り立つようにするのはホント大変だ。親、しっかりせねば。
  23. komatsu_Dあのおじさん好きかも・・と思ったアナタには・・⇒J-WAVE 17時~【DOCOMO TOKYO REMIX ZOKU】 今週はおじさんの極み!ゲストはイラストレーターのなかむらるみさんが登場☆おじさん代表・五郎さんと一緒に熱く語ります! #jwave #remixzoku
  24. 岡鹿之助が大阪に!?しかも署長室ってことは本部じゃなくて所轄なんだな。 RT@nhk_kabun 【警察署の絵画“7億円超”か】大阪市内の警察署の署長室に飾られている絵画が、文化勲章を受けた洋画家の作品で、7億円を超える価値があ… http://t.co/OiH0hxuE
  25. 勤め先だけじゃなくてもっと多角的な切り口で検証する必要がありますわなぁ。 RT@nhk_kabun 【同じ職場 胆管がんで4人死亡】大阪の印刷会社で、インクの洗浄作業に1年以上関わっていた、およそ40人の従業員のうち、4人が胆管がんで… http://t.co/BO2QqDWw
  26. 普段太陽見るよ。毎日の様に。裸眼で。 #nhk24
  27. 望遠鏡で紙を燃やす映像YouTubeにあったけど、ああいうのテレビでも紹介すべきだと思う。 #nhk24
  28. @dfnt http://t.co/0e6CIdbw - ほぅ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54751859

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 31 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 25 tweets »