« 今日のつぶやき 12日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 41 tweets »

2012/05/13

今日のつぶやき 13日 19 tweets

  1. もう二宮か。危ねぇ、乗り過ごしそうになった。
  2. 甘く切ない思い出してよ 会いにきて お願いよ抱き合う (CHARAの曲だったらしい) http://t.co/OUHQRZCm
  3. 甘いものが欲しい。
  1. 家出る時、栞代わりに適当に挟んで来た紙が。歌詞をプリントアウトした奴だった。イントロ聴いて曲を思い出すのは結構出来るんだけど、歌詞見ても全然何の歌か分かんないな。 http://t.co/BBG2Bi3s
  2. 旨そう QT@KaworiM0531: 食べすぎてお腹痛いけどさらに父がチーズフォンデュやった鍋でカレー雑炊作ってる 旨そう(´Д` ) http://t.co/zrfZkQbE
  3. Y染色体ェ
  4. ここも立石なのか。 http://t.co/c2HSVa7C
  5. お花茶屋で降りてみた。
  6. お花茶屋でも青砥でも距離変わらないんだっけ?
  7. 立石高砂駅間って言ってた様な気がしたけど、違うよな? #京成 #人身事故
  8. 初めて乗る路線て、すごく不安になるな。
  9. ツイートがテレコになってたな。
  10. と思ったら、やっぱり臨時階段らしい。 #浅草線 #新橋駅 http://t.co/V28lCCpU
  11. げぇ、立石で人身事故とか。どうしろと。もうちょっと早く知ってれば西日暮里経由という手段もあったのに。 #京成
  12. 浅草線の新橋駅、こんな所に階段あったっけ? http://t.co/whwXwYmT
  13. やっぱり手島葵か。ナレーションとかすんだな。 #nhk
  14. つーか、寒い。(これは風邪のせいじゃないと思う)
  15. 鼻水出るのは花粉症かと思ってたんだけど、ひょっとして風邪かなぁ。
  16. 頭痛い。朝からずっと。ひょっとして風邪かなぁ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 41 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54705890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 41 tweets »