« 今日のつぶやき 10日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 22 tweets »

2012/05/11

今日のつぶやき 11日 11 tweets

  1. http://t.co/Tia7B3r5 SkyDriveの容量削減が発表されて、まぁ無料のサービスなんだし仕方ないか(´・ω・`) とか思ってたら、期間内に手続き取れば無料で25ギガ使い続けられんのな。これ、知らない人多いんじゃないか?
  2. 虹がよく見える様にと高い所に来てみたけど、もう大分消えちゃったね。 http://t.co/u1ZJw17P
  3. 虹。iPhoneでも割と撮れるね。 http://t.co/tSSf3bz9
  1. 新宿のビックとか、いつ行っても店員が死んだ様な顔してて、買う気が失せる。 #FujiTV
  2. 結局、カンフル剤の効果は極限定的なんだよな。 #FujiTV
  3. そもそもリアル店舗の重要性が下がってんじゃねぇの?家電って。 #FujiTV
  4. こういうの、100回の「してない」より1回の「した」の方が広まり易いからダメだと思うよ。 #iitomo #FujiTV
  5. 大阪市の持つ関電株は市役所ではなく市民のものなのだから、住民投票を行って票数に応じて議決権を行使する方が筋が通ってるな。 QT@ikedanob: そういえば大阪の住民投票請願を「大阪市には原発を止める権限がないのでナンセンス」と否定した橋下市長が、同じくナンセンスな株主…
  6. 瓦版屋はもっと批評性があったと思うけど。 QT@nobuogohara: この毎日記事を書いた記者は、「検察幹部が言った通りに書いているのだから自分は悪くない」と言うかも…し批判を交えて書いてこそジャーナリズムであり、そのまま垂れ流すのであれば「かわら版屋」に過ぎない。
  7. 最近鼻の下に出来たニキビが気になっていたのだが、どうやら鼻の穴の中にもニキビが出来ているらしい(´・ω・`) 煩わしい
  8. .@tail_y さんの「ヘタな絵を投下したら、現役漫画家が描きおろしして後に引けなくなるまでの流れ」をお気に入りにしました。 http://t.co/lJT9435T

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54688808

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 11 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 22 tweets »