« 今日のつぶやき 09日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 11 tweets »

2012/05/10

今日のつぶやき 10日 25 tweets

  1. なんかお腹ゆるいのはひょっとしてキシリトールガム食べ過ぎかなぁ?
  2. 何でなんでしょうね。 QT@ykasugai: ファビコンはFavorite iconだそうです RT@hijirhy favorite + icon …何でそういう呼称になったんだろう? QT@AyanoTDO: Faviconってなんだろ? #5metro
  3. 雷もう大丈夫かなぁ?(怖くてPCの電源入れられない) #Tenki #odawara
  1. favorite + icon だと思うんだけど、何でそういう呼称になったんだろう? QT@AyanoTDO: Faviconってなんだろ?ファミコンとは違うみたい(ω) #5metro
  2. 序でに言うと、うがいはうがい薬があるからやっている様なもので、風邪に対する予防効果が極限定的な事は知っている。 QT@hijirhy: 起きたら販売出来ませんよね。 QT:RT…過剰摂取だったか。 QT:うがいだけで過剰摂取… RT http://t.co/nEXmMWE4
  3. 海藻を食べない欧米人と日本人で条件が違う可能性はあるか。 QT@hijirhy 起きたら販売出来ませんよね。 QT 甲状腺にもともと異常がなければほとんど臨床的な問題は起きな…RT… QT うがいだけで過剰摂取になるんだ RT http://t.co/nEXmMWE4
  4. 起きたら販売出来ませんよね。 QT@Ryoko_is: 甲状腺にもともと異常がなければほとんど臨床的な問題は起きないようですが。RT@hijirhy…過剰摂取だったか。 QT@kikumaco: うがいだけで過剰摂取になるんだ RT http://t.co/nEXmMWE4
  5. 「下半分」なのか「前半分」なのか? QT@toorude: キンコン西野、先輩・小原に「半分犯されそうになった」 http://t.co/Ut6CtQD3
  6. terasakanaoki樹木希林さんをKirin Kikiって書くとKinKi Kidsみたいだな。
  7. (ほぼ)毎日してる。過剰摂取だったか。 QT@kikumaco: うがいだけで過剰摂取になるんだ RT@Ryoko_is: へえ?「ヨードの過剰摂取としてよくみかけるのが…とイソジンうがい薬Rでうがいを毎日行っている患者様です」 http://t.co/nEXmMWE4
  8. 自慢じゃないが、生まれてこの方一度も雹に遭遇した事がない。やっぱ小田原が温暖だからか? QT@nojiri_h: 雹が積もるってす…RT@amasawa_seiji: …【横浜駅水没なう】現地状況まとめ【ゲリラ雹も】2012.5.10 http://t.co/PKe3hnx8
  9. 小学生の頃、やっぱり金曜ロードショーで放送したのをVHSに録画して、毎日の様に友達が来て一緒に見てた。正直、そんなに見なくても、と内心思ってたけど、見飽きる事は無かった。 QT@k_airyuu: ナウシカもう十回以上見ているはずだけれど「また見よう」と思わせる何かがあ…
  10. 録画するか。DVD持ってるけど。(HDじゃないし) QT@k_airyuu: 明日の金曜ロードショウ、ナウシカか…。
  11. また瞬断。#Tenki #odawara #停電
  12. あ、戻った。すげぇ。 #Tenki #odawara #停電
  13. あら、停電だ。 #Tenki #odawara (昼間で良かった)
  14. この計算間違ってるな。ダブる可能性を考慮に入れてないから、実際はもっと確率下がる筈だ。 #FujiTV
  15. 需要があるんじゃない? QT@kikumaco: ネットのドラッグストアではなんのためにヨウ素剤を売ってるんだろう
  16. 神奈川にも遂に竜巻注意報。(うちの方は大丈夫そうだけどな) #Tenki #odawara
  17. kikumaco専門家のコメントがあるといいですね RT@katot1970: ヨウ素剤の過剰摂取で甲状腺機能低下が起きますよね?アマゾンではまた売られていて、飲んでいる方がいらっしゃるようです。小児科医の方、どなたかアマゾンレビューで危険だというアナウンスをしませんか?
  18. 遂に東京にも竜巻注意報。残すは神奈川のみに。 #Tenki
  19. 明るくなって来たな。もう雷雲も行っちゃったのかな? #Tenki #odawara
  20. 山梨、群馬、栃木、茨城、千葉、埼玉に竜巻注意報。東京包囲網が出来上がりつつあるな。 #Tenki
  21. あれ?今のって雷? #Tenki #odawara
  22. 会津を被災地と言って良いのか些か疑問。 QT@getnewsfeed: [ガ] 東北大震災の被災地名が、新しい小惑星の名前に命名! http://t.co/8vGV4xPu の巻 #getnews

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54681799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 11 tweets »