« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 25 tweets »

2012/05/09

今日のつぶやき 09日 25 tweets

  1. ぼくも大学の時キス魔の先輩居たよ。結構いろんな人にキスされたよ。 #hw813 #jwave
  2. 「日常業務をこなす」以上の事を期待するにはインセンティブが足りないか、社長が社員に会社のビジョンを示せてないかでしょうね。 http://t.co/ZgMnDygD
  3. 「される」場合と「する」場合で違いそう。 QT@helloworld813: 女性の方:あなたが思う「浮気の境界線」は?#hw813 #jwave #radiko http://t.co/2VbYalup
  1. 去年と測定方法が違うんだよな。去年の茶を今回の測定法で測ったらどうなるのか? QT@tbs_newsi: 足柄茶、放射性物質の基準値下回る http://t.co/j0vQXWDc
  2. 辞めた王様と言えばエドワード8世。 QT@noriko_v: 社長は引退できるけど王様はやめられないんじゃないかな@vettaco RT@honane 最近、社長と王様はどこが違うのか考えてる。結局のところよう解らん。ほなね。
  3. 山路さんには訊かないのか? QT@jwave813fm: 今夜22時から【HELLO WORLD】 .@DJ_TARO がナビゲート☆『浮気の境界線』☆アナタはどこから浮気だと思いますか?ボーダーライン、教えて下さい☆エンタ… #jwave #radiko #hw813
  4. 2つマルをつけてちょっぴりオトナさ。 QT@twinavi: 【話題の画像】これはどっちが異常なんだ……? http://t.co/KRum42Jr
  5. 寧ろ控訴されたら解除出来なくなるからその前にしたのでは? QT@namatahara: 勇み足は百も承知だったと思う。だから控訴されても解除を変える事はないと決めている。 RT@shinn2011: 控訴されたら、解除が勇み足だったと批判されませんか? 何が狙いなので…
  6. odake105今晩8時よりTV東京『いい旅夢気分』で南野洋子さん・森口博子さん・西村知美さんに料理を食べていただきました。レストランの雰囲気がちょっとだけわかると思います。働いてみたいなあと思った方は夏だけでもよいので短期スタッフ募集中です。寮あります。http://t.co/2Qhvwkpi
  7. 居間が犬の匂いがするので探したが、どうやら散歩に行っているらしい。
  8. ikedanob飛行機事故でも、事故調の結論が出るまですべての飛行機を止めるなどということはない。今回の事故の原因は明らかで、津波対策も終わったのだから、通常運転に戻るのが常識だ。「福島事故の検証」などという曖昧な根拠を出すのは、東電をいじめて人気取りするためだろう。
  9. 「この1万倍近い濃度のEMが入ったかどうか判らないくらいの風呂の残り湯が…」って意味分からん。 RT@chiba_donguri EM菌の使い方をメールで教えて頂いています/「風呂のフタは一切閉めないで湿気は家の中に回るよう… http://t.co/zNuPawb9
  10. 今って天正年間だっけ? RT@tabi_douraku 織田さん、逃げてー。 / 「ホテル本能寺」の寮から出火、すぐ隣には本堂(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ilwh3iOo
  11. 「EMが濃いとカビになります。」って書いてありますね。 RT@kikumaco うーん、かびないのか、それで
  12. パスワード変更した。
  13. しかしパスワードまで併記でリスト公開するのはどうなんだ?
  14. どうやら無さそう。(けどやっぱ変えておくか) RT@sascha348 検索かけて自分のアカウントがないか是非チェックを! RT@kinoryuichi: 要確認→【速報】Twitterから流出した55,000件のID… http://t.co/X52eMlur
  15. sascha348検索かけて自分のアカウントがないか是非チェックを! RT@kinoryuichi: 要確認→【速報】Twitterから流出した55,000件のIDとパスワード一覧まとめ - NAVER まとめ http://t.co/bmLGq9SV
  16. 直ちに違法だろ? RT@nikkeionline DeNA社長、コンプガチャ「相当するもの廃止」 http://t.co/zRYldu81
  17. PDFだし(´・ω・`) #小田原 RT@Odawara_City 【Topics】 平成24年度 献血の日程 http://t.co/hAhwJKmg #odawara
  18. なるほどそういう意味か。 #小田原 RT@Odawara_City 【Topics】 不審な電話にご注意ください! http://t.co/bjSwKxxC #odawara
  19. この金額だとマジでナショナルトラストにすべきなんじゃないかと思う。 QT@inosenaoki: 尖閣諸島寄付金は4月27日に口座をつくり、わずか10日後の5月7日で2億3000万円となりました。ありがとうございます。寄付の口座番号や領収書など詳細は東京都HPに。
  20. で、iTunes Storeって、いつの間にかアニソン随分増えてんのな。(1年程前には皆無だった気がするが)
  21. iTunes Storeに指原莉乃の新曲が表示されてたので、思わず視聴ボタンを押したら、音デカっ!と同時にこんな夜中にこんな曲を聴いてるのは些か悪趣味だよな、と思ってしまった。さしこ自体は嫌いじゃないけどね。
  22. 原発の作業員で、安定ヨウ素剤飲み過ぎ問題になってなかったけ?(うろ覚えだけど) http://t.co/glLm6ZI5

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54674533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 25 tweets »