« 今日のつぶやき 07日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 25 tweets »

2012/05/08

今日のつぶやき 08日 24 tweets

  1. 全くもってその通り。 RT@amneris84 …原則論説くとしたら、三審制より無罪推定の原則でにゃいかい? RT@motoken_tw 全く正しい。RT@rocks_31: 小沢元代表の党員資格停止処分解除・前原政調会長は「日本は三審制だ」として、判決確定まで解除に反対。
  2. 江戸時代って、卵は食べてただろうけど、牛乳は飲んでたのかなぁ? #hw813 #jwave
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  1. なんか、降り出しそうな空模様だな。 #Tenki #odawara
  2. utumikeiko浅草の六区の交差点でよく乗り降りするが必ずタクシーが客待ち駐車している。それも信号の四隅で。雨の日に交差点の近くで降りたかったがタクシーが二台止まっていて離れた所で降ろされた時それに気付いた。今は雨が降っていてもそんな車には乗らず流しでやってくるタクシーを待って乗る事にしている。
  3. NHKも報じ始めたか。(もっと前から取り上げてたのか知らんが)この流れで進むと、5日の読売の報道を世間はどう評価するのだろう? QT@nhk_kabun: 【“コンプリートガチャ” 指針作成へ】「ソーシャルゲ… http://t.co/iBt9TFIN
  4. そういえば、「南蛮」って言葉にポルトガルやスペインが抗議しているという話は聞いた事がないが、何故なのだろう?
  5. 鳥肉揚げたヤツにタルタルソースかけるのって、チキン南蛮だっけ?
  6. マクドナルドでチキンタツタわさびタルタルなう。思いの他わさび。そして思った以上にタルタル。 http://t.co/ACyXg9nd
  7. それにしても、子役2人がめちゃめちゃ似てると思ったんだけど。 #宇宙兄弟 何者なんだ?あいつら。
  8. #宇宙兄弟 観了。まぁ、そこそこ楽しかった。些か薄味な感じはしたが。もうちょっと映画らしい濃密なストーリーが欲しかったかも。
  9. 宇宙兄弟ゐる。スクリーン1,L21。 http://t.co/c88FFkh1
  10. 地球だって出来た頃は核物質で溢れていたしね。 QT@ohiratec_mega: 宇宙の広さを舐めてはいけません。もともと放射線まみれです。人間の廃棄物如き全く問題ありません。問題は安全に宇宙に放出できるか。 RT@yuuuki2laputa: なるほど! 地球で処…
  11. 昔何かの番組で、児童合唱団相手に小沢征爾が指揮をした時、余りにお行儀良く歌う子供たちに、もっとおおらかに歌わせようと小沢征爾は全身でアピールしたのだが子供たちは意に介さず行儀良く歌い続けていた。こいつ等の先生はさぞかし厳しいのだろうと思った。 QT@tadanoriyokoo
  12. カンニバリズムか。 QT@Mihoko_Nojiri: おえー。RT@asahi_kokusai: 韓国の関税庁が、死産した胎児の粉末を使った「人肉カプセル」が中国から大量に持ち込まれていると発表しました。在韓中国人らが滋養強…  http://t.co/lhHvqVCj
  13. そうなのか。普段あんまチェックしてないが。 QT@yamaitaicho: おめでとうございまーす。RT@odawara_city: 【Topics】 「広報小田原」が全国広報コンクールで入選!! http://t.co/HBZt7zJl #odawara
  14. shuumai鉄ピクの千葉駅今昔物語があるの顔
  15. 珍しく普通の髪型だな、小栗旬。 #iitomo #FujiTV
  16. 読売はあくまで「違法」で押すんだな。 QT@Yomiuri_Online: コンプガチャ、景表法違反の可能性…消費者相 http://t.co/0obCbMTT
  17. 灸と言えば、奥の細道の「三里に灸をすえ」の三里の事を高校の時、教科書には腕のツボって書いてあったんだけど、旅に出るのに何で腕だよ?と思ってテストで脚のツボって書いたらバツにされた。 #FujiTV
  18. 青いスイカバー・・・ QT@ishikawajun: スカイツリーあんな形じゃないよな。 RT@JulieWatai 渋谷区のセブンイレブンで買いましたよ?。ラムネ入りの、普通のソーダアイスでした(●・ω・)ノ
  19. 「軌道領域」の定義はどうなってるんだ?冥王星と海王星の軌道って交差してるよね?他にも惑星の軌道を横切る彗星はいっぱいあるし。 #BS3 #bshi
  20. 取り敢えず、このページの 雑感579-2012.2.22「福島のコメ問題」 ってところ読むと良いと思うよ。→ http://t.co/D1qjPVb0 http://t.co/8f7N9DAb
  21. サリー・・・ RT@matsuosuzuki ドラマの現場で、岸辺一徳さんに久しぶりにお会いした。緊張して「陰ながら応援してます」とわけのわかるようなわからないことを言ったら「うふ、うふ」と。おっしゃってくれた。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54667324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 25 tweets »