« 今日のつぶやき 06日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 24 tweets »

2012/05/07

今日のつぶやき 07日 31 tweets

  1. ドラゴンボールの筋斗雲的な事を想像。けど、悟空は子供作った後も乗れてたorz RT@ohiratec_mega なぜに童貞限定・・・? RT@HAKATAmaman 童貞だけが乗りこなせるシステムだと、更に夢が膨らむ。
  2. kazu_ats1977http://t.co/d3EMrAm5 WEBサービスの開発エンジニア募集中!
  3. しかし臨調(をモデルにした組織?)を置いて行政改革に当たると言うのは、事業仕分けは単なるパフォーマンスでした。と言ってる様なものだな。 #nhk
  1. ちなみに、オランダは王国。なので大統領は居ない。 #nhk
  2. 「フランスのオランド大統領」ってのは、ややこしいな、この先5年。 #nhk
  3. 一応、今から録画したが、>『理由』 #tbs
  4. いけね、『理由』録画予約するの忘れてた。 #tbs
  5. ダイナミック!ダイクマ~♪ #出身地がバレるローカルCM
  6. お墨付きを与えた訳ではないからなぁ。黒に近いグレーって認識で動くのではないかな? RT@KenAkamatsu 消費者庁が報道否定――SNSのコンプガチャ問題 - ケータイ http://t.co/yQszXltD@ktai_watchさんから ★DeNAとGREEの明日…
  7. 肝心の「意図」や「なぜ」に全く言及されてない気がするのだが? http://t.co/WjVgrBRZ
  8. やっぱ全国紙1面の影響力はまだまだ馬鹿に出来ないな。 RT@kirik こんなの普通 RT@take_orz モバゲーとグリーの株価が下落とか言うレベルじゃない。 ナイアガラの滝も思わず二度見するレベル。
  9. だとすると我が家も決して安心出来ないなぁ、竜巻に対しては。 #FujiTV
  10. 基礎がひっくり返ってるの?この家。 #FujiTV
  11. 一昨日紹介してた『銀の匙』を教材にした灘中の授業、昨日の読売朝刊に実際に授業を行った先生へのインタヴューが載ってた。「ゆとり授業」の本質が入ってる。 #jwave #BookBar
  12. 厚木に入るんだったら成績悪かった筈は無いよなぁ。 #nhk
  13. この2人歌巧くなってないか? #FujiTV
  14. まぁ、どう見てもさしこは勝てないわなぁ。 #iitomo #FujiTV
  15. ちなみに「スナーク狩り」も「長い長い殺人」も買ったけど読んでない。(放送前に読んじまうか) #tbs
  16. 「理由」って今夜単発のドラマ化なのか。原作がルポルタージュ風なんだから、オムニバス風の擬似ドキュメンタリーにすれば良いのになぁ。 #tbs
  17. こっちのが見てる人多いのか。 「原発事故のリスクは680兆円。保険料で7000円/kW時の上乗せが必要」 って何方か解説していただけませんか? http://t.co/ldUL9G96
  18. 「行かなくちゃ、君に逢いに行かなくちゃ」 RT@videobird ジーンズがない。
  19. 逆に、この値で精密検査の必要ありと言うなら、ゼロが出ても全部精密検査の必要ありだよなぁ。 http://t.co/8f7N9DAb
  20. 測定誤差があるから検出限界がある訳で、検出限界より一桁低い値は誤差だよなぁ、明らかに。 http://t.co/8f7N9DAb
  21. そもそもパークタワー自体東京ガスの所有なのか。 >新宿パークタワー - Wikipedia - http://t.co/6BYMjmiG
  22. そう言えば、パークタワーには東京ガスが入ってるな。 RT@inosenaoki …パークハイアットホテル地下の新宿地域冷暖房センター…
  23. あ、てっきり(安全保障上)都庁の地下に有るのかと思ってたが違うのか。 RT@inosenaoki 明日5月7日、東工大大学院生100人に交代でパークハイアットホテル地下の新宿地域冷暖房センターを見学させます。西新宿の22本の高層ビルはここから冷暖房の熱供給を受けています。
  24. scholaってアプリ版とかは出ないのかなぁ?CD+本って何か微妙なんだよなぁ。 RT@radiosakamoto 「今月 - 5月30日に、僕が監修している音楽全集『commmons: schola (コモンズ・スコラ)』の10巻目が出ます。全30巻を予… #JWAVE
  25. radiosakamoto「日本から帰ってきてずっと、ニューヨークに居てですね、アナウンスもありましたけど、来年の大河ドラマ のテーマを書くことになってですね (2013年 NHK 大河ドラマ 「八重の桜」) ……作曲、オーケストレーションをやっていたんですけどね。」 #JWAVE
  26. remixzokuえぇぇぇええ!!!出たいですか!?ホントですか!!キモスな番組ですよ!いいんですか?RT@gotch_akg: え!で、出たい!笑 RT@remixzoku: アジカンの後藤さんがカイガラムシにワクテカしていらっしゃる。なんとかゲストに呼べないものかしら? RT...
  27. コチニールか。 RT@remixzoku 【業務連絡】大変です!!アジカン後藤様がREMIXZOKUに出演希望です。大至急ブッキングにとりかかりましょう。どうにかして極みコーナーに出ていただきましょう。そしてカイガラムシについても語っ… #remixzoku #jwave
  28. あ、今日はradio sakamoto の日なのか。 #radiosakamoto #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54659818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 31 tweets:

» 【企業】グリーの田中社長、コンプガチャ問題にコメント…「当社のサービスを楽しんでいただける環境作り」 [【豆β】ニュース速報+]
1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/05/08(火) 18:23:29.52 ID:???0  グリーの田中良和社長は5月8日開いた決算説明会で、「コンプリートガチャ」(コンプガチャ)問題について「より多く...... [続きを読む]

受信: 2012/05/08 20:00

« 今日のつぶやき 06日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 24 tweets »