« 今日のつぶやき 04日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 32 tweets »

2012/05/05

今日のつぶやき 05日 33 tweets

  1. そんなタイトルだったか、この曲。 #JWAVE #BOOKBAR > HIIH「FEELS LIKE HEAVEN」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko
  2. キャラメルの景品が法規制の原点になっているらしいので、換金云々は関係なさそうです。 RT@offside1962 コンプガチャは違法懸賞、消費者庁が中止要請へ。法で禁ずるってのもどうかと思うが。換金できるわけでもないんだろうし。法を拡大解釈するくらいなら、ちゃんと実態に即…
  3. d_sutenekoたけのこに逆らった悲惨な末路 #第一回twitter上きのこたけのこ戦争 http://t.co/uaFqQyBi
  1. ブルボンすげぇ。#第一回twitter上きのこたけのこ戦争 http://t.co/KheVueVx
  2. 断然アルフォートだろ。 RT@shuumai #第一回twitter上きのこたけのこ戦争
  3. 写真だとレンズ次第でどうとでもなっちゃうから、あんま意味無いんだよなぁ。>スーパームーン
  4. shuumai #第一回twitter上きのこたけのこ戦争
  5. エッチな女の子の動画を無修正でアップしてみた。: http://t.co/fU8KeY9L@youtubeさんから< 取り敢えず、YouTubeにはアップ出来る事は確認出来た。
  6. そうだったのか。知らなかった。昨日も月がデカいと思っては居たが。 <5月5日の夜は、いつもより巨大な「スーパームーン」に注目!> http://t.co/UsvuSmF2 #niconews
  7. 粒餡って、こし餡に茹で小豆を入れたものだと思ってたけど、違うみたいね。それは小倉餡らしい。粒餡って何か、煮小豆みたい。 #第一回Twitter上つぶあんこしあん戦争 >餡 - Wikipedia - http://t.co/6GTYrsiB
  8. tsubaki283うんこでも食ってろ RT@Quuuuyha: あんこよりまんこ派だからなぁ #第一回twitter上つぶあんこしあん戦争
  9. あれ?何を持って来たのか言わなかったよね、今。 #otoajito #jwave
  10. http://t.co/lFaa2guI 短い(30秒弱)動画なら問題なくアップして再生できるな。やっぱ長さの問題だろうか?
  11. 昨日全然上手く行かなかった動画アップ、短い奴で再挑戦。 http://t.co/lFaa2guI
  12. 丹那3.6牛乳アイスバー、パッケージ裏面を見たら、原材料名トップがちゃんと牛乳。けど、製造者のところ見たら、深谷と。丹那の牛乳を深谷迄運んで作ってるんだろうか? http://t.co/imk7yV6D
  13. http://t.co/nnQgEiP9 丹那3.6牛乳アイスバー、味は普通にさっぱりミルク味。仄かにバニラの香り。中々旨い。
  14. 丹那3.6牛乳アイスバーってのを買ってみた。パッケージよく見たら「静岡地区限定発売」って書いてある。此処、神奈川県なんですけど。小田原は静岡ちくなのか? http://t.co/nnQgEiP9
  15. 中田花奈(なかだかな)は本名なのか・・・ >中田花奈 Nogipedia -ノギペディア- http://t.co/9JJJPpu7 #乃木坂46
  16. 北関東人はそう思うのか。(南東北って書きそうになった) QT@tsuda: やっぱり池袋いいな。落ち着く。
  17. 歩き難そう。 QT@nojiri_h: 悪くない感じですが、もうちょい贅肉落とさないと裾がまくれないかな?w RT@rwalker13: http://t.co/VwcCwCQU こういう製品はあります。ホルスター用のポケットのあるTシャツもあったと思います。
  18. 豚生じゃなくて? QT@tbs_boo: 人生は爆発ぶうw http://t.co/S1ofdnxw
  19. まぁ、何キロも吸いやしないからどうでも良いけどね。(科学的な興味はある) QT@Mihoko_Nojiri: そういえば花粉のBq/Kg って結局いくらだったんだろう。
  20. 社員が通常業務の合間でやっているのじゃなかったかな? QT@BCRJJ: Googleのロゴ。今日は子供の日バージョン。過去の記念日ロゴはここで見ることができますね。ロゴデザインにかけている予算も知りたいな。 http://t.co/ASQ6ANUn
  21. k_airyuuラストオーダーでフルコース頼むとか迷惑な客だな。>清水健太郎 失恋レストラン http://t.co/9xIWfzhy
  22. #平清盛 の時代って、現代の婚姻とは全然違ったんじゃないかと思うのだが、何かこのドラマ変じゃね? #nhk
  23. 協和発酵バイオのオルニチン、CMやってんだ。(しかも草野仁) #tbs
  24. はとサブレ的な。 QT@ishikawajun: ちょっと食べるのに罪悪感があるのが難点。 RT@MCkumi なーんーでーすーか…RT@ishikawajun: オヤツ追加。肉球マシュマロ。ふかふか。 http://t.co/p7bmrVlc
  25. KenAkamatsuそうか、これからは群像少女アニメの時代なのか・・・ #magnhk
  26. 当時の国守はそんなに頻繁に京と知行国を行ったり来たりしていたものなのだろうか? #nhk #平清盛
  27. #平清盛 てゆーか、政治の部分が少な過ぎるよな、このドラマ。 #nhk
  28. #平清盛 先月22日の回、今更乍ら見ているのだけど、藤原忠実、忠通父子の対立の背景とか描かれず、いきなり為義が忠通の館を襲ってる。幾ら何でもぞんざい過ぎないか? #nhk
  29. 予約した。そして風呂へ行く。 QT@TAMORIclub_info: ★2012年5月4日  24時20分 「63年の歴史に幕!ありがとう東急車輌!」 http://t.co/N3BytwLh #tamoriclub
  30. 本番で言えよw ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54642042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 33 tweets:

» 指原莉乃・乃木坂46のシングル同発対決は、3.2万枚差で乃木坂46の勝利 [ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント]
5/14付オリコン週間シングルランキング(集計期間:4/30~5/6)が発表され、5月2日にシングルを同時発売したAKB48の指原莉乃と“AKB48の公式ライバル”乃木坂46の”同門対決”は、3.2万枚の売り上げ差を持って乃木...... [続きを読む]

受信: 2012/05/08 10:01

« 今日のつぶやき 04日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 32 tweets »