« 今日のつぶやき 03日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 33 tweets »

2012/05/04

今日のつぶやき 04日 30 tweets

  1. 八つ橋も旨いね。八つ橋は生も焼いてある奴も旨いね。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. 赤福は旨いね。旨いね、赤福。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  3. 最中かきんつばかっつったらきんつばだろ、普通。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  1. 一昨日喰った栗入りのたい焼き旨かった。けど、あんこ多すぎて表と裏の皮が繋がってない程だったのがちょっと残念だった。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. きな粉餅は和菓子か? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  3. うーん、きんつばかなぁ。 けど、小田原市民なのでういろうと言っておこう。 RT@helloworld813 こんばんは!今夜は『和菓子と心』あなたの好きな和菓子教えてくださーい☆ #hw813
  4. 月餅旨いよね。けど、和菓子じゃないか(´・ω・`) #hw813 #jwave
  5. 茶を点てるの? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  6. 和菓子は朝早くないの? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  7. 二人のビジュアルが良いなぁ。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  8. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  9. 「GPSの観測点」てのは何の為に在るものなの? #nhk
  10. 「日雇いの運転手禁止」って言っても、正規雇用の運転手がちゃんと勤務時間外に休憩を取ってるとは限らないよなぁ。 #nhk
  11. この番組、ナレーション2人の掛け合いが絶妙だな。 #nhk
  12. googleマップにアクセスしたら「MapsGL を体験してみませんか?」と出たので[今すぐ試す]をクリックしたら、「パフォーマンス要件を満たしていない」と言われた(´・ω・`) そんな筈は無ぇだろ、と思うのだけど、ドライバアップデートしないと駄目なのか?
  13. #soicha 投稿失敗して、後で別の場所から投稿しても、位置情報は最初に投稿しようとした場所になるんだな。(これは便利)
  14. ここでも23メートルあるのか。かなり海の間際だか。津波とは無縁だな。 http://t.co/lXy63Iqb
  15. サウナスーツってそもそもどういう効果があるんだろうか?
  16. taka_kohzuma甚大ではないとはいえないばはずでした。失礼しました。いずれにしても、理解されてないのかと“@hijirhy: わざと間違えて引用してるのか QT@taka_kohzuma:@ikedanob@t_ishin まだまだ、続いています。リスクコミュニケー…”
  17. わざと間違えて引用してるのか、もっと前の文脈があるのか、 QT@taka_kohzuma:@ikedanob@t_ishin 「放射性物質による被害が甚大とは言えないはず」というのは、被害を理解されていないみたいですね。まだまだ、続いています。リスクコミュニケー…
  18. 怖いね。 QT@ikedanob: 中部電力では、取り壊す予定だった築46年の火力発電所を再稼働。このリスクのほうが原発よりずっと大きい。|緊急稼動せよ!武豊火力発電所 電力安定供給の舞台裏 http://t.co/A5eHheBy
  19. kikumaco科学や技術の成果が社会の背景になって、注意しなければ見えないようになると、それがなくてもやっていけるような錯覚に陥るのですが、それはやはり錯覚なんですよ。見えないというのは環境になっているから。もちろん、なくて困らないものもたくさんあるだろうけれど
  20. be with you. QT@DJ_TARO: はい~~ May The 4th ですからね~ ww 何もすることないんですけどね。 Star WarsのBlu rayでも見るかな~ww RT@chebcon:@DJ_TARO たろうくん、今日「スターウォーズの日」…
  21. Bクラスなんてのもあるのか。 #メルセデス
  22. あ、ホリプロなの?こいつ。 #FujiTV
  23. 野球は(日本では)有名選手が監督になる事が多いけど、サッカーはそうでも無いのは、やっぱ試合のテンポの違いなんだろうな。 #FujiTV
  24. 動画アップ再挑戦。 http://t.co/3Kw22T8T
  25. 博多弁じゃないんだ(´・ω・`) QT@nomaguchitoru: 明太子を少しだけ食べてから寝ます。
  26. アルペンホルン1本50万か。意外に安いな。 #etv
  27. むぅ、 QT@Yomiuri_Online: どんたくで69歳が痴漢、女子高生に囲まれる http://t.co/uhCoYXYV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54633606

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 30 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 33 tweets »