« April 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 33 tweets »

2012/05/01

今日のつぶやき 01日 19 tweets

  1. るるぶ神奈川があるとは思ってなかった。 #hw813 #jwave from小田原
  2. 「手相芸人」w #hw813 #jwave
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  1. 雨、小降りになるのを待とうと思ったら、寧ろ強くなって来た。あと5分くらい待って変わらなかったら、諦めて行こう。 #Tenki #odawara
  2. タイタンの逆襲  WRATH OF THE TITANS / ENGLISH 3D ゐる。 スクリーン5,G8。
  3. あと付け加えると、SPECはシネスコなので後ろめの方が観易い。 QT@spec_loc: 本日は映画サービスデーで、1000円で映画がご覧頂けます!(一部劇場のぞく)この機会にぜひ、SPECをごらんください #SPEC
  4. 映画見に行こうかと思ったけど、あんま面白そうなの無いんだよなぁ。(SPECは既観) QT@spec_loc: 本日は映画サービスデーで、1000円で映画がご覧頂けます!(一部劇場のぞく)この機会にぜひ、SPECをごらんください #SPEC
  5. SFの世界ではよく免許証を挿し込まないと運転出来ないみたいのがあるけど、旅客運送に限ってそういう制度を導入しても良いのじゃないか? QT@mainichiRT: 関越道のバス事故。今回の運転予定距離は「545キロ」で国… http://t.co/0wj8l4Ba #rt_ks
  6. 鯉が走り出したら?♪w #iitomo #FujiTV
  7. 出て来ていきなり「バイバイ」? #iitomo #FujiTV
  8. 「マエダオシ」って聞くと、前田が押しメンなのかと思ってしまう #FujiTV
  9. プレファブリケーションの方法を使えば桜を伐らずに嵩上げ出来るんじゃね? #FujiTV
  10. 伐らないと嵩上げ出来ないの? #FujiTV
  11. 暴れん坊将軍を見る限り、吉宗政権は悪い奴ばかり重要な役職に就いているらしい。 #tvasahi
  12. あれ、雨降ってんのか(´・ω・`) #天気 #tenki #小田原 #odawara
  13. お湯、少なくない? #tvasahi
  14. あと、ずっと気になってたんだけど、キーボードボーカルだと、立ち位置が一番上手ってのは一般的なんだろうか? #radipedia #jwave
  15. それにしても歌声と喋ってる声がぜんぜん違うな。 #radipedia #jwave
  16. やっぱ1曲目はカロンか。まぁそうだろうな。 #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« April 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54609277

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 19 tweets:

« April 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 33 tweets »