« 今日のつぶやき 27日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 33 tweets »

2012/04/28

今日のつぶやき 28日 18 tweets

  1. まぁ、コーラ系は発売されれば基本チェックしてるからな。 RT@twinavi 【話題のコーラ】キリン“特保コーラ”が絶好調!年間販売目標の5割を2日間で突破… http://t.co/C2li0SAe
  2. リンダリンダw #BookBar #jwave
  3. 似てるかどうかと恰好いいかは別次元だからな。 QT@hama_okamoto: 似てねぇよバカか。 RT@OKAMOTOREIJI: いうても俺は高良健吾似なんだぞ? はぁーん? … http://t.co/SXlasw9o
  1. 今日のよみうり寸評、かなり今更感。けど重要なトピック。 http://t.co/o4D7EQv0
  2. マクロミルのラジオCMのナレーションって、神保悟志じゃないか?と思ってるんだけど、ネット探しても情報出て来ないんだよね。 #MakeIT21 #jwave
  3. 毎回考えてるのか!?(偶々かと思ってた) QT@inouexpo: 生さだニューース④ ザザン! 【番組の裏側紹介】 ただいまAppleマークカバー孤独に製作中。 #nanasada http://t.co/94b0ro13
  4. 部屋の片付けしてたら、放置してたペットボトルが出て来た。中身漱いで捨てようと思ったんだけど、全然落ちない。やっぱりプーアル茶の茶渋は手強いな。 http://t.co/tuDWH4CY
  5. hama_okamoto一ヶ月前の自分のツイートやばすぎ。 RT@hama_okamoto: 早押しクイズみたいなんに出てて、問題も聴かずにすぐさまボタンを押し''深津絵里!深津絵里!深津絵里!!!!''と凄い形相で答え ''残念!正解はマツイ棒でした?''って言われてショックで起きました。おはよう。
  6. 募金受け付けるくらいだったら、ナショナルトラストにすれば良いんじゃないか? RT@Yomiuri_Online 尖閣購入実現に向け募金受け付け…石原知事 http://t.co/rE67CshY
  7. ムードも何も、元々南米の曲じゃ無かったっけ? RT@michikoshimizu …SAの、コーヒー自販機から流れてくるコーヒールンバ!待ってる間…「みなさん、私は全然乗ってませんからね!」という顔をしてるの。そのくらい南米ムードノリノリなアレンジで、笑っちゃう~。
  8. なるほど、頭を触る、触られるは上下関係の確認な訳だな。 #RemixZoku #jwave
  9. やっぱり、1日薬を飲み忘れると些かしんどいな。
  10. 奄美大島にでも移せば良いんじゃね?県外だし、地理的にも大きく変わらないし。 #asamadetv #tvasahi
  11. 沖縄返還は誰が得したの? #asamadetv #tvasahi
  12. #未来日記 録画してた第一話漸く見てんだけど、千葉みなとのポートタワーが出て来て、一度も中に入った事が無かった事に気付いた。 #FujiTV
  13. Sサイズが無いので無印の服は基本買わない。買うのはユニクロのSかGAPのXS。 QT@MakeItFunky: 【突然ですが今日の中年的ひと言】無印良品の服をうまいこと着るのがオツ。サイズ間違うな。
  14. DJ_TARO絶対原稿多いんだよ、いつも ( #hw813 live at http://t.co/0pgxXCUt)
  15. 昔台湾に行った時は、平仮名の「し」が全部「レ」になっててびっくりしたけど、流石にそれはもう無くなってるのか。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54583312

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 33 tweets »