« 今日のつぶやき 19日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 9 tweets »

2012/04/20

今日のつぶやき 20日 42 tweets

  1. あと、初心者は取り敢えず「おすすめは?」を連呼すれば良いと思うよ。>サブウェイ ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. その職業は幇間かヒモだな。 #jwave
  3. 福田彩乃は事務所のオーディションで職場の先輩の物真似をしたらしいからな。 #jwave
  1. お、和田さんがゲストか。学生時代非常勤講師で来て授業受けたよ。 #hw813 #jwave
  2. グリーンジャイアントサッシャとジャイアントサブが感動の対面。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  3. パンを店で作ってるとは知らなかった>サブウェイ #hw813 #jwave
  4. Bluehero2011xy@hijirhy: 外苑通り沿いですかね。ドンキの斜め前くらいです。東京都港区六本木 5-16-1 ホロンビル1F ( #hw813 live at http://t.co/NCEoQJcC)
  5. subwayjp六本木東店かな♪ アークヒルズと乃木坂もあります RT@hijirhy: 六本木森タワーだと最寄りのサブウェイは何処なんだろう? #hw813 #jwave
  6. 昔はハーフって言ってた気がするけど、いつの間にかレギュラーに呼び名が変わったよね? #hw813 #jwave
  7. 「地獄を全員にプレゼント」ww #jwave
  8. つーか今日の放送、サブウェイ未体験者は完全置いてけぼりだと思うのだが、基本システムをさらっとくべきじゃないのか? #hw813 #jwave
  9. wwwwww RT@AyanoTDO これって、リボルテック タケヤ? #ntv
  10. エビ好きだからねぇ~、日本人。 #hw813 #jwave
  11. 「野菜は刺身」??? #hw813 #jwave
  12. ハグちゃんとサッシャさんの帽子のつばの長さが全然違って見えるんだけど、これは鉢の違い? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  13. 六本木森タワーだと最寄りのサブウェイは何処なんだろう? #hw813 #jwave
  14. 有難う御座います。出来ました。けどよもやインストーラーのリンクだとは思いませんでした。 RT@blog_han ここからダウンロードできませんか? http://t.co/2qdeXp9P RT@hijirhy: …って説明読んだら、先ずクライアントをダウンロードしろ…
  15. サブウェイと言えば、野菜の増量が何処まで許されるのか気になるのだが試してみる勇気はない。 #hw813 #jwave
  16. 画像がフットロングw ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  17. 店頭にタッチパネル置いたら意外にウケるかもね。 RT@nero_tw そういえば( ´-`)数年前、なんでSubwayって、あの複雑な注文をシュミレートさせるFlashサイト閉じちゃったンでしょね?アレかわいくて面白かったし判り易かったのに #jwave #hw813
  18. DJ_TAROハグちゃんの写真撮ってアップして~~ ( #hw813 live at http://t.co/0pgxXCUt)
  19. サブウェイってかなり好きなんだけど、あのシステムのせいで若干敷居を高く感じさせてるよなぁ。一回経験しちゃえばなんてこと無いんだけど。 #hw813 #jwave
  20. あ、なんか可愛い店員さん? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  21. タマネギ抜き、オリーブ多めでお願いします。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  22. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  23. それだったら家の上でも良いか。地面に柱立てて家の上に太陽電池パネルだったら結構何処でも出来そう。
  24. 寧ろ屋根ではなく庭とかに設置すれば良いのじゃないか?とか思うけど、それはベターでないのかな? QT@ohiratec_mega: うちは木造2Fツーバイフォー築30年。パネルを付けると耐震性が足りなくなると言われて補強工事してパネルつけました。RT@rigerige2
  25. 星人 QT@AyanoTDO: ネギ男? #ntv
  26. チェックするか。 QT@tbs_peat: そして、そして、4月22日(日)午後2時からは日曜劇場「ATARU」初回のサイ放送です♪ これも要望を多くいただきました~
  27. 未来日記にも出るらしいが、やっぱ西くん的キャラなんだろうか? #FujiTV QT@gantz_movie: 佐藤Pです。GANTZ絶賛放送中!超上から目線の西くんですが、演じてる本郷奏多くんはとっても腰の低い、お菓子好きの優しい青年です… #gantz_movie
  28. 広島長崎に原爆を落としたB29が基地にしてたテニアン島の訓練所建設費用を日本が出すとは何とも皮肉だな。 QT@Yomiuri_Online: 沖縄海兵隊移転8600人に、パガン整備も負担 http://t.co/mgVjET10
  29. Windowsって書いてある所がインストーラーダウンロードのリンクだった。分かるわけ無いって。つーか「自動的に判別」って書いてある説明嘘じゃん。 >Evernote - http://t.co/2qdeXp9P
  30. 「鶴岡八幡宮」と書いて「つるがおかはちまんぐう」と読むのが正解だよ。 #circuscircus #jwave
  31. #firefox 開きっぱのタブが増え過ぎたので整理する為にエバーノート始めようかと思って説明読んだら、先ずクライアントをダウンロードしろと書いてあるんだけど、ボタンが全然見当たらない。 >Evernoteを始めてみましょう… http://t.co/CTRVjW2O
  32. え?いろんなサイズあるの?鳩サブレ。 #circuscircus #jwave
  33. 色がおかしい。 RT@akibablog チンコだよね、コレ #akiba
  34. 遂に動いたか。 RT@nhk_news “黄門さま”の墓 震災で動く http://t.co/Q9YHUjYl #nhk_news
  35. 鎌倉と言えばさぁ、ヘアカットの練習用の頭の模型を植木鉢替わりにしてる気色悪い所(美容院だったかどうか不明)があるよねぇ。もう紹介したかな? #circuscircus #jwave #鎌倉
  36. 円覚寺から直に鶴ヶ岡八幡宮まで歩いた方がはやくねぇか? #circuscircus #jwave #鎌倉
  37. あら、いつの間にか雨が降り出してるのね。やっぱり昨日買い物に行って正解だったわ。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  38. ん?年寄りの方が購買力あるんじゃないのか? #FujiTV
  39. そうなのか。ももクロって可愛らしさでは売ってないと思ってた。 #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54521676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 42 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 9 tweets »