« 今日のつぶやき 18日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 42 tweets »

2012/04/19

今日のつぶやき 19日 16 tweets

  1. マジすか。おにぎり専用ですか? QT@tomo_koto:@hijirhy おにぎりケース、毎日使ってますよ。必需品!
  2. 面白い。けど本文中でもうちょっと数字を挙げてリスクを比較すれば良かったのに。例えば100mSvの被曝は癌リスクを1.05に上げるが1日30分以上の散歩は癌リスクを0.7に下げるから被曝してでも散歩した方が良い、みたいに。 http://t.co/uFsvruMX
  3. カウボーイ疾走。 QT@helloworld813: まあ、2年に1人くらい疾走するADいるよね。あるある。 #hw813
  1. http://t.co/xFvXdg6D よしんばおにぎりケースという物のニーズが本当にあったとしても、使わない時は畳めるPP製くらいが妥当な所じゃないのか?対して実際に売られてる商品の大袈裟感はネタとしか思えない。
  2. なので「おにぎりケースって、ネタ?」とか思ったのだけど、それにしては置かれてる量が本気っぽい。http://t.co/xFvXdg6D
  3. さっき行ったロフトにおにぎりケースっつーのが大量に売られてたんだけど、これ本気で買う人居るの?確かにおにぎり入れるケースがあれば潰れずに済むし便利かも。って一瞬思うけど、それにしてもこのケースは嵩張るし大袈裟じゃね? http://t.co/xFvXdg6D
  4. 星新一と言えば、今日バトルシップ観て思ったけど、侵略宇宙人モノではやっぱり星新一の『繁栄の花』が最高傑作だと思う。 #jwave #バトルシップ
  5. こないださくらてりたまを喰ったので、今日はチーズてりたま。特段感動も驚きも新鮮さも無い。その点さくらてりたまの方が上だな。 http://t.co/MLwe1fKy
  6. Sが付いてると、「ティターンズ」って読んじゃうよね。 http://t.co/9jx22oHv
  7. というより百周年記念だったら、もっとちゃんとした作品作れよ>パラマウント #バトルシップ
  8. つーか去年観た『世界侵略: ロサンゼルス決戦』の方が全然面白かった。百周年記念作品だからって面白くなるとは限らないんだな。#バトルシップ
  9. あと、地球の側も間抜け過ぎ。何故直前迄気付かない?今の観測技術だったら、もっと手間で発見して事前に破壊処置するとか出来ないのか? #バトルシップ
  10. #バトルシップ 観了。正直今一。まぁこういう宇宙人もの全般そうではあるけど、地球侵略するにしては戦略が迂闊過ぎ。不運では片付けられないレベルの作戦的失敗。これが成功すると思ってたとしたら絶望的レベルの楽観主義者。
  11. バトルシップゐる。スクリーン2,G17。 http://t.co/pf8cR9hU
  12. 高コスト体質の要因は何だったのか、何がコスト削減を阻害していたのかが気になる。敢えて無駄な事をさせて設けてた輩が居るんじゃないのか? http://t.co/47HDsUXS
  13. 携帯で話してる人とか、本当に一般市民なんだろうか?外国メディア向けの仕込みとかではないの? #nhk #nhk24

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 42 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54514369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 42 tweets »