« 今日のつぶやき 12日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 9 tweets »

2012/04/13

今日のつぶやき 13日 25 tweets

  1. 売る方は良いかもしんないけどさ、買う方は納得行かない訳よ。 QT@yohobrewing: いいのです(^O^)!最終的にビールは呑む人のためのものですから、自分が1番よいと思う飲み方で!!冷えたビールも美味しいですよね。とツイッター担当のみんもは思ってます。
  2. うちの父親は普通に冷やして飲んでるがな。勿体無いと思うが、冷えてないビールというのが理解出来ないらしい。 QT@yohobrewing: 冷やしすぎにも気をつけて!匂いが、花開く温度は13度です…RT@gpjc インドの青鬼はアルコール度数7%あるから気を付けて!…
  3. でもって、家でこっそり生牡蠣とか食べてると特高が乗り込んで来て生食禁止法違反で逮捕!みたいな。
  1. そのうちあらゆる食材の生食が禁止になるんじゃないだろうか? QT@47newsflash: 東京都のホテルニューオータニで食事した男女59人が食中毒の症状。うち18人からノロウイルス。 http://t.co/D1lkeUx5
  2. けど寄席で馬風を見たのはもう10年以上前か。(あそこから巧くなるんだろうか?)
  3. 当代だったらあんま期待しない方が良いかも。 QT@hayano: (日本の話芸 21:30- :今日は鈴々舎馬風の「長短」か.どれどれ. http://t.co/Ju1IdYj5
  4. 漁船とか? QT@ohiratec_mega: しかしミサイル技術に失敗して核実験っていうのも意味不明だよな。まともに運ぶ手段がないのにバクハツさせて、どうやって使うのかがみえてこない。
  5. 逆にどんどん粛清とか頭脳流出とかしてくれた方が日本的には助かるか。 QT@Mihoko_Nojiri: 失敗したからって技術者粛正してたら絶対まともなロケット上がらないから,北朝鮮の技術者は大丈夫だと思う。
  6. え!?明日(ほぼ)1日雨なの(´・ω・`) #Tenki #odawara http://t.co/2SZgrw1Z
  7. nojiri_h「官房長官、なぜ発表しないんですか!」 「まあ待て。梅ちゃん先生が終わってからだ」
  8. Facebook、アカウント作った時は名前を複数の文字種で登録できるようになってなかったのでローマ字で登録してそのまま放置してたんだけど、今日ログインしたら漢字とカナも登録しろとトップに出るようになったので、入力しといた。
  9. 噛み応えがあって最近気に行ってる明治のグミ、買いに行ったら、「あ、イラストが2パターンあるのか」と2種類買ったんだけど、今改めて見たたら、どうやらデザイン変更する前と後だっただけみたい。 http://t.co/MXZejwMH
  10. これ、カロリーだけ見ると凄いように思うけど、40 fl oz とか一人で飲むのは簡単じゃないよなぁ。20オンスでも大変だと思う。 <一口でも太る!? アメリカの「高カロリー飲み物」ベスト10【後編】> http://t.co/hkPYTvgH #niconews
  11. で、ニコ動はどうよ?と探してみたら、やっぱりあるね、良いのが。この曲はこういうプレーンな声でシンプルに歌うのがやっぱり合うと思うんだよな。 >【歌ってみた】いのちの名前/平原綾香 (3:41) #nicovideo #sm11757923 http://t.co/bfbrZ3mY
  12. 『いのちの名前』って曲は前から好きだったんだけど、オリジナルは歌がイマイチだし、平原綾香も声が好きじゃないんだよなぁ、とずっと思ってて、昨夜思い立ってiTunes Storeとか探してみたんだけど中々良いの無いね。
  13. これ見て初めて、パークインザスカイのスカイがスカイツリーの事だって気付いた。 #jwave http://t.co/HYHwQ3KC
  14. 証拠不十分かと思ったけど、これで無罪だと誰でも真似出来ちゃうからなぁ。 QT@mainichijpnews: 連続不審死:木嶋被告に死刑判決 3人殺害認定 http://t.co/oa34Ikoi
  15. スタッフは皆粛清されるんだろうか? QT@metatetsu: 北朝鮮が打ち上げ失敗を認めたか。成功したと言い張ると思っていたのに 打ち上げ失敗と発表=北朝鮮(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/kAS6msFX
  16. 2980円をタダ呼ばわりとは、豪気よのぅ。 QT@ktai_watch: [ニュース] 月額2980円、学生向けデータ通信端末「タダスマ」発表 http://t.co/NUAchmvr
  17. 関東で云う所の道明寺。(好きだけど) QT@kobeimamoe: 桜餅っちゅうたらコレやんなぁ?)^o^( http://t.co/wLX3eShk
  18. OfficialTEPCO■お知らせ■4/13読売新聞朝刊で、大口料金値上げの不払いに関して弊社が「法的措置の検討を表明」とありますが、現時点では、具体的に検討している事実はありません。まずはお客さまに、今回の値上げについて丁寧なご説明に努めてまいります。 http://t.co/1G6dEhXh
  19. いかん、ニコ動で『いのちの名前』聴いてたらこんな時間。
  20. アレルギーの薬、前に貰ってた分を使い切ったので新しいのを飲もうと探したら、アレルギー以外の薬がこんなに出て来た。人にあげる訳にもいかないし、捨てるしかないか。鼻炎の薬はともかく、抗生物質なんて花粉症で飲まないよなぁ。 http://t.co/qumo256m
  21. 当然じゃね? QT@amneris84: 読者の皆様にも詫びてる "@ancha596: しかし詫びた相手が電力会社とは。。RT  今日の朝日新聞夕刊。記事の内容は事実無根だった、と。 http://t.co/FmNzSHm9"
  22. KeigoTakeda登山家がテレビで原発再稼働すべきって発言しただけで袋だたきとはツイッターらしいというか、相変わらず底が浅いというか…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54465338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 9 tweets »