« 今日のつぶやき 11日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 25 tweets »

2012/04/12

今日のつぶやき 12日 14 tweets

  1. 犬に噛み切られた。と思ったカーディガンのボタン、よく見たらボタン付けの糸は切れてない。糸を噛み切ったのではなくボタンの方を噛み砕いたのか!? http://t.co/FRENGwAv
  2. あ、うちの桜も咲いていた。(暗くて分かり難いけど) http://t.co/HLIKr2Rw
  3. つーかそもそも津波の心配なんて殆ど不要だよな。
  1. うちと同じくらいの高さがある。こっちの方が(全体として)高いんだな。 http://t.co/h1huSkHZ
  2. 中学校の桜も中々綺麗。 http://t.co/2QYiS5km
  3. ついこの間「エアコンはもういいな」とコンセントを抜いたのだが、今日は暑さに耐えかねてエアコンのスイッチを入れた。(換気だけど)
  4. AEDって除細動機だよな?停止した心臓には効かないだろ。 #FujiTV
  5. 信号なんて信じちゃいけないんだ。 #FujiTV
  6. 京都の祇園ってやっぱ祇園精舎から来てんのか? #FujiTV
  7. 狐はお稲荷さんの使いであってお稲荷さんそのものではないよね? #nhk #ブラタモリ
  8. iPhoneでAppleストアのサイト開いたらサファリが落ちた(´・ω・`)
  9. 仲村トオル、ナレーション下手糞だな。 #nhk
  10. けど、テストで実行すると2重に投稿されるな>t2b なんでだろう?
  11. t2bを利用したツイッターからココログへの自動エントリ、8日のだけエントリが無くて、「おかしいな、1個も呟いてない筈は無いんだけど」と思って確認したら、どうやら携帯の絵文字が悪さをしていたらしい。問題と思われるツイートを削除したらすんなり投稿出来た。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54458223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 11日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 25 tweets »