« 今日のつぶやき 09日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 12 tweets »

2012/04/10

今日のつぶやき 10日 10 tweets

  1. 6ベクレルとか測れるのか。凄いなぁ。 QT@nojiri_h: 「6ベクレルです」って表記はどうかと思うけど、あのソーセージ買いたいな。店の名前わからないかな?
  2. nojiri_h「不安だ」は無敵で、論破される心配もないから、このノーガード兵器を振り回す人が後を絶たない。「不安なら勉強しなさい。不安の成因は無知だ」と突っぱねるのが最善の対応だと思うが、不安で無知な人にも等しく投票権があるからなあ・・
  3. NHK_PR「クローズアップ現代▽広がる放射能“独自基準”~食の安心は得られるか~」です。総合テレビで放送中! RT@jyogi_pr:@NHK_PR 今日は何特集ですか?
  1. nojiri_h衆愚だなあ・・ クロ現
  2. ハッカネンが一般的だと思うけど、正しいのかは知らない。 QT@808Towns: 【日本語の質問】「八ヶ年」はどうやって発音しますか?
  3. アーティスト観了。それなりに面白かった。けど、作品賞獲る程か?とも思った。もっと面白い演出があるのかと期待したけど、殆ど普通の(音楽付き)モノクロサイレント映画だった。数年前のシカゴ程のインパクトは無かった。
  4. アーティストゐる。スクリーン2,G-15。
  5. あ、ダルビッシュとイチローって今迄対戦した事無かったの? #FujiTV
  6. その為には先ず政治システムを変えないといけませんね。 RT@f17bigmama 私もそう思います。成熟した資本主義が落ちぶれてゆく「イギリス病」という言葉もその頃生まれました。痛みを分かち合って国家を立て直そうという大号令、日本でも聞きたいです。
  7. いいじゃん、今の曲。 #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54443440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 10 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 12 tweets »