« 今日のつぶやき 08日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 10 tweets »

2012/04/09

今日のつぶやき 09日 30 tweets

  1. ウィルキンソンのジンジャーエール、2種類あって、どっちも辛口 EXTRA GINGER って書いてあるけど、どう違うんだろうか?気になる。けど今日は買わない。 http://t.co/PO4SLUEo
  2. 牛丼喰ってる間に女の子がばいとの面接に来た。「2階で面接」とかエロい事を妄想してしまう。
  3. 牛丼祭り明日迄に釣られて吉野家に入ってしまった。そんなに腹減ってる訳じゃないんだけど、まぁフライドチキンより安上がりなのだから致し方ない。でも何時以来だろ、吉野家。 http://t.co/friZadcT
  1. 完全に水面に付いてる、というか若干潜ってる桜。 #odawara http://t.co/rBOmBs5A
  2. 観客席も完全に姿を消しとる。 http://t.co/bUxYzPT3
  3. 御用米曲輪って蔵が在ったのか。てっきり田んぼだったのかと思ってた。 http://t.co/i2taL5Wx
  4. 御用米曲輪、反対側へ回ってみたが、何の工事なのかは分からん。
  5. 象のオリも撤去されて1年か。 #odawara
  6. 青橋方面へ抜ける事も出来ないのか。かなり不便だ。 http://t.co/8RTU9xSK
  7. 史跡整備って書いてある。 http://t.co/JTpTyGw1
  8. 御用米曲輪(昔の野球場、その後駐車場)が工事しとる。何の工事だ?どうなるんだ?此処。 http://t.co/UeGkwovh
  9. 天井から採光する様にすれば良いのに。昼間っから蛍光灯点けて(推計200ワット)勿体無い。 http://t.co/oPyL1jg9
  10. ここのトイレ、シャッターなんて付いてたかな?と思ったら、夜は閉まる様になったらしい。 http://t.co/56MMt3Or
  11. 今公開中の『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 』なんか見て、サッチャーが首相になった当時の英国と今の日本は状況が似てるけど、日本では何で同様の改革が出来ないんだ?って思う人も居ると思うけど、英国と日本は政治システムが違うからな。英国の上院は公選じゃないから。
  12. 橋下徹は「首相公選」「参院廃止」って言ってるけど、これは巧くないよな。これしちゃうと、一院制になった衆議院が今の参議院みたになってレームダックを起こしてしまう。
  13. 寧ろ英国首相の様に直接選挙でなく、「ねじれ」の心配も無い政体の方が大きな改革をし易いのではないかと思うのだが。
  14. 共和制時代のローマには財政というものが(ほぼ)無かったので半年の独裁でも大胆な改革が出来たのだが、現代の複雑な行政システムの中では有効だろうか? QT@ikedanob: 橋下氏と…私は今の日本に必要なのは古代ローマの「独裁官」…http://t.co/4H6Ldj55
  15. ツルハシって地名じゃないのか。 QT@Yomiuri_Online: ツルハシで数十回殴り女性殺害、75歳女逮捕 http://t.co/qD1FWgNu
  16. それはヤバイ。 QT@Odawara_City: 本日16:30から、小田原ふるさと大使の柳沢慎吾さんが、一日小田原警察署長となって、小田原駅周辺で交通安全パレードを実施します! #odawara #shingo #police
  17. マウンドにテレビ(ブラウン管)を置くんだろうか? QT@nawokikarasawa: わはは…RT@fukubukuro: えー。RT@cinematoday: [映画]貞子、東京ドームで“呪いの始球式”!日本プロ野球史上初! http://t.co/tUnOXtva
  18. 何処なんだろう? QT@yohobrewing: ギャッ、大事件ですね! RT@GreenGreenGreem 姉さん、事件です。最寄り駅前のスーパーにベルジャンホワイトとナショナルトラストがおいてあります!マジ?となりながらよなよなや青鬼が置いてな… #yonayona
  19. 一昨日行ってみたら石鹸シャンプーが見当たらなくて何も買わずに帰ったんだよなぁ。今日もういっぺん行ってみようかなぁ? QT@muji_net: あ、メンバー限定10%OFFの無印良品週間は本日最終日です!http://t.co/Y3UeZYvs
  20. 橋之助の姉が七之助の母親なのか。道理で似てる訳だ。 #FujiTV http://t.co/oEvFi3lR
  21. 橋之助と七之助って何か似てるな。親戚なんだっけ? #FujiTV
  22. 今日は朝刊休みか(´・ω・`)
  23. 下の階からサッシャの声が聞こえとる。NHKあたりでナレーションやってる?
  24. へー。 >エドワード・マイブリッジ - Wikipedia - http://t.co/B1H1uirz
  25. 網膜w #nhk #へうげもの
  26. あと、月代の剃り方が狭くて江戸時代みたい。(大概の歴史ものドラマもそうだけど) #nhk #へうげもの
  27. 信長ってもっと繊細で神経質な人間だと思うんだよなぁ、本当は。 #nhk #へうげもの

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54435478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 30 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 10 tweets »