« 今日のつぶやき 07日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 30 tweets »

2012/04/08

今日のつぶやき 08日 16 tweets

  1. これは著作者同一権の事じゃなくて?著作権自体の事を言ってるの?(MIAUで解説して欲しい) QT@Nob_Kodera: ある意味新しい> 音楽は発売後3カ月で使い放題に 中国が著作権法“改正”案検討 - ITmedia ニュース http://t.co/CxK5zmTN
  2. 飛ぶ量によって症状の出る場所が違う気がする。あと湿度も関係ありそうな。 QT@michikoshimizu: タクシーのドライバーさん、「今年の花粉症は去年と違って鼻にこないから、ティッシュが減らない。」とのこと。そういえば私もです。目とのど、眠気は同じ症状だけど。なん…
  3. そう言えば今年の春合宿は貝料理が出なかったな。(東北じゃないけど) QT@nhk_kabun: 【明日に向けて・5】東日本震災の津波で大きな被害を受けた宮城県気仙沼市で焼きたてのカキをその場で食べることができる「カキ小屋」がきょうから営業を開始しました。この地域では津波で…
  1. さっきカラオケスナックから聞こえて来てた曲はこれの日本語版だった。 #nowplaying I Am A Piano - Orquesta de La Luz http://t.co/5cEjB8u8
  2. あ、この電車快速だった(´・ω・`)
  3. 何か気持ち悪い。気のせいかと思ったけど、本格的に気持ち悪くなってきた。
  4. ちなみにうちの裏の空き地は昔は不燃ゴミの最終処分場だった。放射性廃棄物なんかよりよっぽど有害な物が埋まってると思う。埋め立てが終わる前の子どもの頃は散々そこで遊んだけど、子どもながらに健康に悪そうだよなぁ、と思ってた。
  5. うちの裏に空き地があるからそこに処分してくれれば良いと思うよ。 QT@ohiratec_mega: 使用済み核燃料の最終処分地はモンゴルか豪州を推奨する。日本列島でも実質問題は少ないが大陸の方がより地質的な安定度が高い上、人口密度も低く深層地下水をくみ上げたり大深度…
  6. 今日は天気良いなぁ、ちくしょう。
  7. 出掛ける支度をするとトイレに行きたくなるのは何故だ。
  8. グアユール、気になるんだけど、どうやって樹脂を採るのかの説明がない(´・ω・`) #tvasahi
  9. 生ゴムって白いの?ブチルゴムじゃないから? #tvasahi
  10. 書道部なのにゴシックw #nhk
  11. 一年中酒喰ってる訳じゃないだろw #nhk
  12. あるんかい!? RT@danshou おっと、失礼しました。同一人物の可能性もありますねw RT@fivecatssan:@piyoron 私もずーっと、談春さんと堀尾さんはそっくりだなぁと思ってました。最近、堀尾さんをTVでみましたが、前より痩せられてましたよ。
  13. 今日(日付的には昨日か)ホワイトバランスを間違えて撮った写真、家帰って見てみたら、明け方の写真みたいで面白い。(実際には午後3時過ぎ) http://t.co/8Rt0TET7

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54450349

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 30 tweets »