« 今日のつぶやき 03日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 25 tweets »

2012/04/04

今日のつぶやき 04日 12 tweets

  1. あ、あの予告編がYouTubeで話題になってた奴? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  3. あ、何時の間にか辞めてたのか。結構面白かったのに勿体無い。 QT@ishikawajun: メンソーレってことは、もともと沖縄なんだね。RT@yanagiyaikkin@akkumachan これは立川志の輔師匠のところにいた立川メンソーレ君ですね。辞めて沖縄…
  1. 花粉? QT@DJ_TARO: 春になると変なのがくるな~
  2. 片耳か(´・ω・`) QT@getnewsfeed: [ガ] 超クール! 骨伝導ノイズキャンセルBluetoothヘッドセット『Jawbone ICON HD』 http://t.co/RvnHlw6p の巻 #getnews
  3. ハードディスクレコーダーがおまかせ録画していたので全力で停止ボタンを押した。 QT@YAMA414: 感無量… たりないふたり観ていただいた皆様! ありがとうございました! いやぁ…感無量です。
  4. ドシラソは違う人が使うのか?とか思ってしまった。 QT@dancom: 責任をとって僕がファミレを使っていこうと思います。
  5. #ntv 笑う虚構船って、コント番組っつーからたけし軍団とか出てんのかと思ったら、西村和彦とかヤマシゲとか津田寛治とか出てんのな。何か、俳優がお笑いやる番組が増えてる気がするけど、サラリーマンNEOの影響だろうか? #nhk
  6. 今日もそうだったけど、災害の時に画面をL字に切って情報を表示させるって方法はいい加減考え直すべきじゃないか? #nhk
  7. 待ってます! #radipedia #jwave QT@radipedia: 完成後に掲載します “@hijirhy: 完了後は、Before After 公開してくれるの?
  8. 「安心・安全」ってのも震災後やたら聞く様になったけど、報道は「客観的事実」を第一に考えるべきじゃないのか? #nhk
  9. 完了後は、Before After 公開してくれるの? QT@radipedia: ミサキちゃん絶賛メイク中! http://t.co/Ds7xjZTh #radipedia #jwave #ripslyme http://t.co/eYGDNU9C

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54392744

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 25 tweets »