« 今日のつぶやき 29日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 19 tweets »

2012/03/30

今日のつぶやき 30日 18 tweets

  1. 日本の伝統芸能でも、「出演料」は出演者が払うのは意外と普通。 #hw813 #jwave
  2. つーか、中にAC→DCコンバーターが入ってんだよな?これ。設置した途端に、常時待機電力を消費し続けるって事か。 RT@weeklyascii …直接USB充電できるACコンセント… http://t.co/GWzcpCHy 週アスPLUS #asciiplus
  3. 残念過ぎる。 RT@amneris84 レバ刺し生肉韓国ツアーができるだろうにゃ?
  1. 確かに。相撲も「演技」って言うし。 RT@tonytoda 日本の相撲と似た感じか... ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. これって素人には扱えない(扱っちゃいけない)代物よね? RT@weeklyascii すべては壁面から!?無線ルーターの次は壁面から直接USB充電できるACコンセント『PL-KC1US2』 http://t.co/GWzcpCHy 週アスPLUS #asciiplus
  3. グラディエーター? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  5. へー。 RT@yohobrewing 20時になりました!(^∇^)ただいまから、Yahoo!ショッピング「よなよなの里」でのよなよなリアルエール缶販売開始です!
  6. 非正規雇用自体は消えないと思うが。 QT@tamai1961: なぜ過剰な雇用規制が行われるのかについての、秀逸な分析。 RT@Newsweek_JAPAN: 製造業の「六重苦」を生み出す民主党政権のモラルハザード - http://t.co/eDfIqqiy
  7. さくらてりたま、で、さくらのソースで美味しくなってるかと云うと微妙。「春だ!」っていう季節感はものすごくあるんだけど、それだけだよね。決して不味くはないけどね。
  8. さくらてりたま、確かに「桜餅みたい」だ。店員の女の子正しかった。疑って悪かった。桜餅の、桜の葉の塩漬けのあの香りだ。だから桜と云うより寧ろ桜餅。 http://t.co/obTUQ4sM
  9. そうなんだ。 QT@watabe1972: てめえ今日来るらしいな!RT@JOY19850415 わりと暖かくなってきたよね。 夜寒いけど。 みんなで寄り添う?
  10. やっぱ春休みだからか子供(幼稚園くらい)が多い。一人一人は可愛いけど、沢山居るとやっぱうざったいな。
  11. さくらてりたま、桜海老とかだったら最悪だな。と思ったのだけど、店員さんに訊いたら、「ソースが桜風味になってます」桜風味?「桜餅みたいな」餅?と思いつつ頼んでみた。 http://t.co/ylPHPSHC
  12. 薬4週間分出して貰った。今年はこれで済みそう。
  13. 午前中割と寒いと思ったけど、午過ぎたら割とあったかいな。風は相変わらず強いけど。
  14. 風が強いので、医者行くの週明けにしようかと思ったんだけど、週が明けると月も変わってしまうのでやっぱり今日行く事にした。
  15. 何でこれ、ニルギリスのsakura使われてるの? #iitomo #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54349759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 29日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 19 tweets »