« 今日のつぶやき 26日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 5 tweets »

2012/03/27

今日のつぶやき 27日 23 tweets

  1. 空いてるんなら良いんじゃないですか?花札くらい。 QT@Sangetsuki: ガラガラだったのでw でもあのおっさんたちを注意する勇気はなかったです。
  2. シベリア鉄道沿いの方が短そうに思うけど、障害が少ないのがメリットって事か。 QT@wired_jp: 【本日公開】史上初「北極海ケーブル」で日欧の通信速度が向上──温暖化の影響で北極海の氷が溶けてい… http://t.co/sLblOqMR #wired_jp
  3. つまり2人座れなくしてたんだな。 QT@Sangetsuki: 説明するのが難しいんですけど、高校の時、朝の電車は4人掛けボックスシートがあってそこでいつも花札をしている4人組のおっさんがいたんです。ドア近くにある2人掛けのイスの上の部分を上手に外して4人の膝の上に乗っけて…
  1. 「婚約者が居る」というオチではないよな? #彼氏いません #旦那もいません
  2. へー。 RT@HintMarket J-WAVEで22時から放送中の「Hello★World」。昨日から5日間にわたり新宿店がオススメする新生活グッズを紹介しています!本日は・・・・コレ!!→ http://t.co/j7W8l4eD 本放送もお楽しみに!!!(きのこ)
  3. こういうデザインは僕には出来ないわ。 RT@nobi なんか字詰めとか、漢字+カタカナとかが、独特の存在感を放ってる http://t.co/Fkz0Edmc
  4. RodinaTP最近私は、「孤独のust」をやっているのですが、明日の午後は、詩路君とせロージナ茶会ちゃんねるLive」をやるかもしれません。けど、やらないかもしれません。明日の午後、お時間のある方は、それとなく気にしていてください。
  5. これでもう後戻りする事は無くなったのかな? RT@Yomiuri_Online 築地市場、豊洲移転へ…都議会民主が容認 http://t.co/Wspv6yVO
  6. マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙  THE IRON LADY 観了。中々面白かった。終盤ちょっとウトウトしてしまったけと。時代を行ったり来たりしながらも、ちゃんと見てるがわが混乱しないように出来てる。
  7. マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙  THE IRON LADY ゐる。スクリーン6, G13。 原題は『ジ・アイアン・レディ』なのか。アイアンマンみたいなアメコミヒーローものかと勘違いする人は居ないのかな? http://t.co/XqvdXa7S
  8. 口直しに甘いもの、と思ってメルティキスくちどけラム&レーズンってのを買ってみたのだが、思いの他辛い。アルコール分3.7%だって。良いのか、そんなもの売って。子どもは買えないとかじゃないよね? http://t.co/PLJelCiu
  9. あー、凄い口直ししたい。口の中が気持ち悪い。
  10. 旨塩チキン喰い終わった。けど、胡椒の袋が付いて来る事以外オリジナルチキンとの違いが今一分からない。衣がパリパリなのは分かるけど、味的にはほぼ一緒じゃね?あと食べ終わったあと口の中が凄い(ほうれん草食べた時みたいに)ザラザラする。何なんだ?これ。
  11. ケンタッキーの旨塩チキンに付いて来た香り胡椒の袋、中身は普通に粗挽き胡椒だった。確かに香りは良いけど、チキンの衣の上からかけても全然付かなくてバラバラ零れるばっかり。
  12. 相撲取りかと思った。 QT@nhk_news: 【速報 JUST IN 】シャープ 鴻海と資本提携へ http://t.co/avEau2Xg #nhk_news
  13. あとがけ香り胡椒という袋が付いて来た。1袋で2ピース分らしいんだけど、奇数個頼んだ場合はどうするんだろうか? http://t.co/nmjTV5Rl
  14. で、ケンタッキー旨塩チキンなう。 http://t.co/gn95CYLg
  15. こうやって見える所に置いてあると分かりやすくて良いな。まぁ、アンテナ近くのテーブルは埋まってたんでちょっと離れた所に座ったんだけど。 http://t.co/lf1dVAbp
  16. firefox,またデザイン変わった?と思ってバージョン確認したら4.0.1だった(´・ω・`) 何故だ?
  17. これってあたま山の人? #BS3 #NHK
  18. 月曜になるらしいよ。 QT@ayp_mu: ん?源ペディアはどうなるの!? #radipedia
  19. もうやめて風呂入る支度してます。 QT@lesponQu_Qu:@hijirhy いま、きいてる?
  20. ハチくん鼻声だね、なんか。 #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54327392

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 26日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 5 tweets »