« 今日のつぶやき 25日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »

2012/03/26

今日のつぶやき 26日 8 tweets

  1. 「日本のナンバープレートはダサいからなるべく見ない」って昔村越先生が言ってたなぁ。あ、縦横比じゃなく書体の事だけど。 QT@mainichiRT: 国交省は自動車のナンバープレートを欧州などで使われているスリムな横長の形に変更すること… http://t.co/nHxXKuz9
  2. 雅楽みたいな楽譜が無いものの著作権(とは言わないか)ってどうなってるんだろうか? QT@RodinaTP: するとまあ、私が本日のお昼に楽しんだように、日本人はもう一度、清元とか端唄とか長唄とか浪花節を楽しむしかなくなって、邦楽が復権するのかもね。長唄はいいよけっこう。伝…
  3. RodinaTPそのうち、素人の作曲についてもどこかの著作権管理団体と「既存曲使用引用ライセンス」を結ばないと、演奏・公開できないような仕組みを作られるよ。きっと。だってさ、西洋の12音階を用いてポップス作ったら組み合わせは有限でしょう。管理団体は全部の組み合わせを登録するかもよ。
  1. コスプレとかじゃなくて実用目的なのか?ひょっとして。 QT@akibablog: 【200RT】 チェインメイル「約1.9kgの半袖タイプ、日常的にも違和感無いレベル」 5万7390円 http://t.co/y3jSABbw
  2. そんな・・・気になる。 QT@mainichijpnews: キリン:特保のコーラ発売へ http://t.co/ep6IDmk8
  3. そうだと思った。 QT@NHK_PR: 【BS1】いろいろやっています。
  4. 夏目三久って日テレ辞めたのか。 #iitomo #FujiTV
  5. プリントパックのウェブ入稿が昨夜から何度やっても出来なくて、今試しにクロームからやってみたら出来た。何なんだ、firefox。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54318801

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 8 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »