« 今日のつぶやき 24日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 8 tweets »

2012/03/25

今日のつぶやき 25日 10 tweets

  1. 三菱東京UFJのオンラインバンキング、超久々に使った。序でにログインパスワードも変更した。(忘れそう)
  2. ソニン? #NHK
  3. 読売新聞、今日の辛酸なめ子の書評面白いわ。コーヒー噴きそうになった。
  1. 深田恭子が知盛や宗盛の母親なのか。 #NHK #平清盛
  2. インって聞こえたけど明か。そりゃそうだよな。殷の時代には皇帝って言葉は無い。 #BS3 #NHK
  3. 山口智充、田中直樹、中村獅童がてんぷくトリオって事? #NHK #BS3
  4. 眠気が尋常じゃない。
  5. まぁ、風呂行くか。
  6. 日付変わってしまった。プリントパックってクレジット決済出来るようになったんだったかな?出来るんなら日曜日でも問題ないんだがなぁ。
  7. piaScore通常の楽譜(A4程度)より一回り小さい程度、とお考えください。よほど小さい音符でなければ、読めます。特に新しいiPadでの見やすさは絶大です。ぜひご検討ください♪ RT@hijirhy: 肝心のiPad持ってないので何とも言えないですが1ページに音符何個くらい表示できますか?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54310447

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 10 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 8 tweets »