« 今日のつぶやき 23日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 10 tweets »

2012/03/24

今日のつぶやき 24日 13 tweets

  1. 肝心のiPad持ってないので何とも言えないですが1ページに音符何個くらい表示できますか? RT@piaScore iPad 楽譜 piaScore http://t.co/wirMPgt7 を作っているものです。iPad は十分楽譜として使えます!piaScore なら書…
  2. 透けてるね。うっすら透けてるね。 RT@reo_tsuchiya 【早とちり】iPadの保護フィルムを購入。何やら修正シールが貼られている。BUFFALOもiPad3だと信じて疑わなかったんだね。
  3. ニコニコとは怪しい。 QT@hachiya: 福島県にある岳温泉という所に宿泊しているのだが、そこで怪しい施設を発見してしまった。ニコニコ会館? http://t.co/zcavxdbJ
  1. やべえ、しゃっくり止まらねぇ。さっき喰った晩飯吐きそう。
  2. #NHK 天気予報、昨日から小田原だけ今日との温度差が表示されないのはどういう訳だ?
  3. ワニってトカゲとかより鳥に近いんじゃなかったっけ? #remixzoku #jwave
  4. あとこれ、ケースがメタルという事は無いと思うのだけど、プラスチックにメタリック塗装とかまさかアップルがしないと思う。 QT@Debit2509: RT@ken803s: 次のiPhoenだいぶ形変わりそう!? http://t.co/lU8nve5b
  5. ohiratec_mega加速感。ステアリングのレスポンス。ボディの色つや。ハイオクは全てが違う。
  6. ohiratec_megaそういう問題じゃないんだ。気分の問題なんだ。つまりハイオクであるというステータス。RT@hijirhy ハイオク指定じゃない車に入れても殆どメリット無いらしいが。
  7. というよりレッツノート? QT@Debit2509: Androidみたいな感じ…あと四ヶ月で発売ですね! RT@ken803s: 次のiPhoenだいぶ形変わりそう!? http://t.co/lU8nve5b
  8. ハイオク指定じゃない車に入れても殆どメリット無いらしいが。 QT@ohiratec_mega: 女にモテたければハイオクを入れろ。
  9. 新しいiPadって楽譜として使えんのかなぁ?
  10. 確かに、映画は映画館で見るのが一番良くて、それが出来ない人には携帯電話でも映画が見れる、となるとWOWOWシネマの存在意義は微妙だよな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54301357

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 10 tweets »