« 今日のつぶやき 19日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 9 tweets »

2012/03/20

今日のつぶやき 20日 15 tweets

  1. 前地上派でやった時録画したけどまだ見てないんだよなぁ。 QT@darkbo: 【番宣です】 今夜9時~のBSジャパン「シネマクラッシュ」は『ブタがいた教室』。悪人でも不良でもなく小学校教師の妻夫木先生と、ほとんどドキュ… http://t.co/XeMC9Tch #bsj
  2. ぼくも読みたい。 RT@RodinaTP あと、例の隣接権問題のまとめを作ってくれる人がまとめを進めてくれてないので、誰か続きのまとめを作ってくれませんか? このままいろいろ書いたことが消えていくのも残念だから。
  3. RodinaTPあと、例の隣接権問題のまとめを作ってくれる人がまとめを進めてくれてないので、誰か続きのまとめを作ってくれませんか? このままいろいろ書いたことが消えていくのも残念だから。
  1. 今日は23時45分まで特別番組なのか。(でもメイキングセンスは休まないんだなw) #jwave
  2. あ、「おかえり、はやぶさ」、劇伴でやたら惑星がかかると思ったら、音楽冨田勲だった。確かに富田版の惑星の音だった。
  3. 「おかえり、はやぶさ 」観了。ちゃんとストーリーがある分、HAYABUSAより良いと思った。けど、やっぱりコズミックフロントの方が面白いと思ってしまう。
  4. 大体、エネルギー政策「今は」なんて枕詞付きで語る問題じゃないだろ。 QT@Yomiuri_Online: 背後に有権者…橋下市長、原発全廃へ関電けん制 http://t.co/ErpJmqZ7
  5. 正しくは「背後に有権者(の極一部)」じゃないのか? QT@Yomiuri_Online: 背後に有権者…橋下市長、原発全廃へ関電けん制 http://t.co/ErpJmqZ7
  6. NHK_PRこの番組名、まさか「歌-中部」なのか…? (>Д< ;)  RT@nhk_utatube: こんにちは~春ですね!新番組の季節ですね!始まります!【Uta-Tube】。ツイッターもスタート!どんどんつぶやきます☆(MCいけだ)
  7. ちなみに、人生初塩こうじ。(多分)
  8. ところで、ベジバーグって何だろか?あまり考えず頼んで、そして食べてしまった。
  9. 久々サブウェイ。塩こうじベジバーグっての頼んでみた。中々旨い。けどちょっと喰い足りない。あと、生玉葱若干苦手なの忘れてた。玉葱抜いてオリーブ足して貰えば良かった。 http://t.co/3ZuQW00m
  10. 今年初金柑。いつもなら2月半ばくらいなのが今年は一月以上遅い。けどその代わりめっちゃ甘い。 http://t.co/D5vDX0vv
  11. アップルの株主配当17年ぶりなのか。ジョブズが居た間一度も無かったって事か。 #FujiTV
  12. エブリデイチャーシュー QT@videobird: これだけ身動きが取れないときはチャーシュー作りだ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54271502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 9 tweets »