« 今日のつぶやき 16日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »

2012/03/18

今日のつぶやき 18日 11 tweets

  1. そんな事ないわ。(それはわかってなかった)1995年だって。浪人してた頃だな。浪人しながらテレビドラマとか見てたんだな、自分。 #jwave >HELLO (福山雅治の曲) - Wikipedia - http://t.co/fu9wskus
  2. 「Hello」ってもう20年くらい前の曲だよな、確か。今の中学生なんて生まれる前じゃね? #jwave
  3. 仲間が居た! rt@kikumaco 雨やんだと思って傘持たずに出たら、結構降ってきて濡れちゃった
  1. まぁそれでも結局自転車で帰ったのだけどね。結構濡れた。
  2. 鴨宮駅に着いた時、ちょっと雨がパラついてたので、国府津駅で降りてバスで帰った方が早いな、と思ったのだけど、国府津に着いた時点では殆ど降ってないっぽかったのでそのまま二宮迄行ったら、駅を出て幾らもしない内に降り出した(´・ω・`)
  3. 熱海駅出て一個面倒のトンネル抜けたら窓の外がすげえガスってる。僅かな距離でも天気違うんだな。
  4. 熱海始発の電車乗り込んだらいきなり座席の下にゴミが。掃除してないのか?この電車。 http://t.co/5XoaA9F3
  5. 一昨日、丹那トンネルを通る時は緊張する。と書いたけど、今日はそうでもない。やっぱり一昨日は明け方大きな地震があった直後だったからか、それとも今酔っ払ってるからか?
  6. 毎年鼻セレブ買ってる三島駅前のローソン、今年も行ったら、鼻セレブminiってのが売ってた。こういうのホント助かる。
  7. 新幹線の三島駅、在来線側から見ると外観のやっつけ加減が半端ない。 http://t.co/J8U5r3C0
  8. 位置関係が今一分からんのだけど、沼津って三島より西? http://t.co/4JPGdbUj

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54255870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 11 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »