« 今日のつぶやき 15日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 11 tweets »

2012/03/16

今日のつぶやき 16日 14 tweets

  1. スーツケース集団は三島では降りなかった。ので、伊豆方面に行くのではないらしい。、
  2. コバラヘッタ。 駅のホームの豚まんに心惹かれたんだけど、時間あんま無かったんでやめといた。
  3. 2人比べると全然違うんだけど、印象が同じ過ぎる。 QT@ishikawajun: そうか、柄本佑は兄でゲゲゲの方か。あそこの兄弟は親父の遺伝子が強すぎて同じ顔してるもんな。
  1. 丹那トンネルくぐる時って、(地震があったら、)って若干緊張するよね。
  2. スーツケース持った男子も沢山乗り込んで来たけど、どうも別集団っぽい。
  3. 浜松行きの電車、スーツケース持った女子が大量に乗っているのだが、何だ?何の集団だ?
  4. あ、一回階段降りてしまったが、今下車したホームの向かいで良かったらしい。
  5. あ、熱海終点か。(あぶないあぶない)
  6. 小田原と湯河原って結構距離あるな。
  7. ジッパータブが何か妙に短い気がする。と思って見たら、何時の間にか噛みちぎられていた。 http://t.co/FZ3LOijM
  8. 電車行ってしまった。切符買わずにスイカで入って出る時清算すれば良かったか。(まぁ到着時刻は変わんないんだけど)
  9. へー。 QT@TSUTIYA_ON_LINE: ギエ?昨日ポチッとしてしまった?RT@appbank: 渋谷のアップルストアにもう一枚買いにきた。並んでないし、がんがん買えるよ
  10. 「職務命令を出すのは良い事」「職務命令を守らないのも良い事」みたいな歪んだ思考があるんだろうな。 QT@t_ishin: 繰り返し言う。君が代起立斉唱を決めたのは、朝日新聞が礼賛する大阪府教育委員会である。そして起立斉唱の職務命令も既に出していた。にもかかわら…
  11. yojizen漫画家だらけだ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54239065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 11 tweets »