« 今日のつぶやき 14日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 14 tweets »

2012/03/15

今日のつぶやき 15日 11 tweets

  1. 当然過ぎて逆に怖い。 QT@Yomiuri_Online: 家庭電気料金、広告費の原価算入認めない方針 http://t.co/KD1rrz4D
  2. 斬新なスパムだな。 http://t.co/CEWBdqfu
  3. 自動織機は職工の仕事を奪うしな。 QT@ikedanob: 実は電力会社がスマメを拒否した最大の理由がこれ。全国で3万人ぐらいいるらしい。 RT@masatosic: こんな事言う… RT@MUSEE_M: 検針データだけを集める…検針する人の仕事を奪うことになります
  1. 巨匠かぁ。タイタニック3Dとかスターウォーズ3Dとかどうなんだろうなぁ? QT@manganinja24:@sasakitoshinao 自分は巨匠の3Dを立て続けに見て、3Dをすっかり見直しちゃいました(^_^)なんというか、映画は見せ物としての生命を吹き返したよう…
  2. ベートーベンは英雄じゃ・・・いや、合ってるか。 QT@akibablog: 【200RT】 英雄戦姫 ツタンカーメン驚愕 「3千年ミイラになっていたら、いつのまにか美少女に」 http://t.co/Tfmeia2M
  3. ynabe39自分が賛成なことについては「他の国もそうだからそうしろ」といい,自分が反対なことについては「他の国はともかく日本は日本」というのは,笑っちゃうくらいよくみかける態度である。
  4. 東京の大気汚染の方が福島の放射能汚染よりよっぽど深刻だと思うけどな。 #FujiTV
  5. 税務上ってのがよくわかんないが、どういう事だ? QT@ishikawajun: …かな。巨人だけでなく。 RT@tazakikenta 高橋由伸の入団の時、色んな報道があったんだけれど、こういうことだったんだろうね。全くのルール違… http://t.co/eLjA5CKM
  6. 麻宮再起動。
  7. Windows再起動中のツイートが結構あって面白いなぁ。そう云うぼくも再起動中なのだが。
  8. やべぇ、唇の皮剥けて血が出てきた。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54231941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 11 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 14 tweets »