« 今日のつぶやき 13日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 11 tweets »

2012/03/14

今日のつぶやき 14日 8 tweets

  1. あ、ホワイトデーって14日か。15日だと(何故か)思っていた。15日は友達の誕生日だな。 #hw813 #jwave
  2. あ、ハッシュタグ付けて呟いてプレゼント云々とか言ってたな。出先でわざわざそれを調べる迄の気は起こらない。けど帰ったら面倒でやらないんだろうなぁ。
  3. ヒューゴの不思議な発明、女の子がチャーミングだった。いや登場人物が全員チャーミングだった。唯一好感度高くないのが鉄道保安官だけど、彼にもっと共感出来る様なシーンがあれば良かったのに。上司にドヤされるとか、同僚に煙たがられるとか。彼が好漢であるのは間違いないのだから。
  1. ヒューゴの不思議な発明 観了。中々面白かった。全体に絵本みたいな質感で良かった。けど、途中の追いかけっこのドタバタな感じとかは、スピルバーグが監督してればもっと良かったんじゃないかと思った。
  2. ヒューゴの不思議な発明 ゐる。スクリーン5,G12。 http://t.co/Rtt0l3XM
  3. #spec 己の回録画で見てんだが、「病を処方する」って言い方、変だよな。何で皆同じ表現を使ってんだ? #TBS
  4. ディーゼルか。やっぱ都会は子供の住むべき所じゃないな。 QT@mainichijpnews: ナノ微粒子:大人より乳幼児の肺に沈着 米大が実験 http://t.co/rFKGzgj9
  5. SONYは負けを認めるきっかけが見つからないんじゃないか? RT@Nob_Kodera うーんオレ的にはATRACの方が未来ない気がするんだが…>WMA音楽配信「mora win」が、3月29日でサービス終了

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54224703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 8 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 11 tweets »