« 今日のつぶやき 12日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 8 tweets »

2012/03/13

今日のつぶやき 13日 27 tweets

  1. ぅゎ... RT@masyuuki 北斎漫画。 RT@suikyokitan: サソリちゃん… RT@noah_marugari: 本来は「ゴムなしのセックスは毒サソリとヤるのと同じだぞ」っていうことを伝えたエイズ予防のポスターなんだけど、なんか、ときめくものがあるよね
  2. 違う意味で「出来ない」なんじゃない?ひょっとして。 RT@BCRJJ 皆さんのレスを見ると、女子でも問題なくできるようですね。ガセだな。RT ぞうさもなくできますが。RT@ddddd_koedake: 女の子にはなぜかこれができないそうです。できる人は男女かかわらずRT…
  3. フォン QT@BCRJJ: ふと #ふって打って最初に出たものがその人の本性  なんだろ?
  1. あー、観覧車嫌いだわー。と思ったけど、よくよく考えたら観覧車って乗った事無い。 QT@yamaitaicho: おう。RT@masanimasaru: 観覧車が嫌いな男の話。 #odawalove #fmodawara
  2. 消耗戦になってる。 #jwave QT@rokkouorosi: まあテレビはどこも売れれば売れるほど赤字だからね #hw813
  3. 今日届いたヨドバシの冊子に「本命カメラの選びワザ」って見出しがあったので、週アスみたいなレビューが載ってるのかと思ったら、ただのカタログだった(´・ω・`) http://t.co/lzhclDoZ
  4. ファインダーが無いのでレンズの倍率がどのくらいなのか感じが掴めん。
  5. ソニーNEX5Dダブルレンズキット49800円ってのはお買い得なんだろうか?気になる。
  6. あ、今の15555ツイート目だったらしい。これが15556ツイート目。 http://t.co/TUxlBYRw
  7. 百円ショップか電機屋でも行って電池を買おうと思ってたら、写真屋の前を通ったら電池が安く売ってて間に合ってしまった。ラッキー。 http://t.co/d9vuP4oZ
  8. 何だかなぁ。 QT@EMI_JP_DOM: 【由紀さおり】米国のジャズ オーケストラ「ピンク・マルティーニ」と1969年のデビュー曲「夜明けのスキャット」ほか同時期のヒット曲を歌ったアルバム「1969」の世界的成功に…大臣賞を受賞。 http://t.co/XUN94Czl
  9. そう言えば、フィーチャーフォンってのは一体何をフィーチャーしてるんだろうか?フォンをフィーチャーしてるのか?
  10. ビバリーヒルズバーガーなう。アボカド大好きなので是非とも食わずばなるまい、と思ったんだけど、期待した程アボカド感無くてがっかり(´・ω・`)不味くはないけど、もっとアボカドを前面にフィーチャーして欲しかった。 http://t.co/wxleZajx
  11. さっき劇場に入る時、チケット渡そうとしたら静電気が飛んで、「すみません」って言われたんだけど、そんなの誰の所為でもないし謝られても困るぜ、と思って愛想笑いしてしまった。
  12. シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム  SHERLOCK HOLMES: A GAME OF SHADOWS 、眠くてあんま頭働かなかったせいもあるとは思うけど、展開が激し過ぎてついて行けなかった。吹き替え版ならもうちょっと余裕を持って観られたかも知れないけど。
  13. シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム  SHERLOCK HOLMES: A GAME OF SHADOWS 観了。今朝目が覚めるのが早過ぎた所為か、画面が暗いシーンが長かった為か途中ちょっとウトウトっとしてしまった。作品にもよるだろうけど、寝不足での映画は禁物だな。
  14. う、雨だ(´・ω・`) #Tenki #odawara
  15. シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム  SHERLOCK HOLMES: A GAME OF SHADOWS ゐる。スクリーン1,L21。 http://t.co/QC2HZClr
  16. トランプマンじゃないの?この人。 #iitomo #FujiTV
  17. 選考レースを一つにしたら他のレースに有力選手が出なくなって注目されなくなるからに決まってるだろ。 #FujiTV
  18. 2人前の材料費が575円って、飲食店の原価率を考えると特段安くないよな。 #FujiTV
  19. 「維新府」と云う政庁が作られたのかと思ったよ。 QT@Yomiuri_Online: 維新府議、卒業式で不起立教員を批判…式乱す http://t.co/ygWB6v6C
  20. 最近やたらと駄洒落を呟きたくなるのはこの影響か。
  21. dancomハリーポッターと峠のかまめし
  22. ジャージなのに厚化粧。 #etv
  23. 化学の番組かと思ったら、書道 #etv
  24. どっちかと言うと撫子ですけど^^; RT@Charlesmurasaki 八九寺真宵が喋ってるところを想像したら可愛くて仲々w RT 「朝起きて~」から話し始め…「アイス食べました」で終わった時にはどうしたら良いのか分からなかった。 #hw813 #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54216722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 8 tweets »