« 今日のつぶやき 10日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 19 tweets »

2012/03/11

今日のつぶやき 11日 21 tweets

  1. ishikawajunテレ朝で古館と長渕の番組を見始めたんだけど、5分と見ていられなかった。
  2. 番組名を書くのが面倒なので省略した。
  3. そうか、今日は、そうか。 QT@radiosakamoto: みなさま。今夜24時からオンエア、坂本龍一ナビゲート 81.3FM #JWAVE 『RADIO SAKAMOTO』本日行なわれた、311東日本大震災 市民のつどい『Peace On Earth』の模様、番組オー…
  1. 藤木直人が清盛なら良かったのに。 QT@noriko_v: 今日の大河ドラマは藤木直人さんいっぱい出ててよかった。なんでか藤木さん好きなのよねー。
  2. あ、見逃した(´・ω・`) QT@hachiya: DASH村はそんなに良かったのか・・・(TL調べ)
  3. まぁ主人公が清盛である以上、義清が出家に至るややこしい事情を描くのは諦めたのかも知れないけど。 #nhk #平清盛
  4. 佐藤義清おかしいな。こんなキャラだとはがっかりだ。 #nhk #平清盛
  5. #radiko 毎週ほぼ同じルートで散歩してるんだけど、今日は初めて家を出てから帰る迄一度も途切れなかったな。ソフトバンクが人知れず改善してのか、それともそもそも需要が減ってるのか? #jwave
  6. 美輪明宏喜寿か!? #jwave
  7. 月200万の物件を直ぐに引っ越しかぁ。日本みたいに敷金礼金何てのは無いんだろうけど、でも勿体無いよなぁ。 #jwave
  8. あ、今週もトップ10カウントダウンはあるのか。 #jwave
  9. テレビCM見たら、LTEだけじゃなくてsoftbankのウルトラ何たら(DC-HSDPA,HSPA+)も4Gを名乗ってるな。という事は今度ソフトバンクから発売される新しいiPadもちゃんと4G対応なのか。
  10. il divo 声震えすぎ。 #jwave
  11. Ustreamの「講談社『現代ビジネス』ライブ」にチェックイン! http://t.co/g1jdhogR
  12. 上原ひろみか。何か何時ものクレイジーさが無い演奏だったな。 #jwave
  13. ほー。 QT@BCRJJ: 一浪してるので、推薦は無いでしょう。
  14. 彼は一般入試なんだっけか? QT@BCRJJ: 小島よしおって、意外と早稲田大学を卒業してるのか。
  15. エネルギー問題の時には必ず出てた飯田哲也が今日は出てないのか。何でだ? #asamadetv #tvasahi
  16. 今日の朝生ってテーマ原発なのか。敢えて今日採り上げる議題としてはちょっとズレてる様な。 #asamadetv #tvasahi
  17. ohiratec_megaはっきり言おう。僕は原発推進派である。
  18. #sony ハードディスクレコーダー、さっき迄空き容量無くて点滅してたのに、録画番組削除して容量確保した途端にジョージ・ポットマンをおまかせ録画してるw #tvtokyo

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54201217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 19 tweets »