« 今日のつぶやき 09日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 21 tweets »

2012/03/10

今日のつぶやき 10日 14 tweets

  1. utumikeiko3.11は2万人の命が奪われたが昭和20年3月10日は空襲で数十万人が殺された。戦時中の避難訓練も防空壕も役に立たずほんの僅かな好運に巡り合えた人達だけが生き残った。我家の三人はもの凄い火の強さに行き場をなくして金竜小の砂場でトタン板の下で数時間ジッとしていて辛うじて生還できた。
  2. しかも、そっちは父親が主演だという、 #jwave #BookBar
  3. なるほど、映画のプロモーションで一切言えなくなったから、ラジオでこっそり紹介してるのか。 #jwave #BookBar
  1. 丁度1年前も、ティッシュが無くなってヤバかったんだよなぁ。 #FujiTV
  2. あ、マタリじゃないただのモカブレンドだけどな。
  3. やがて心うきうき http://t.co/uFCJADMo
  4. http://t.co/cmC10hxP - かなり今更だけど訂正。 誤)関西 正)完全
  5. 「違う世界が見えてる」w #remixzoku #jwave
  6. 今日は山口しか出ないのか。 #ntv
  7. エイズの女の子は出て来なかったな。 #TBS
  8. ミッキーやドナルドはキャストじゃないのか。 #TBS
  9. #iPad 新型はベライゾンからは発売されるのか?
  10. #iPhone 次期モデルはauから発売されないなんて事は無いんだろうな。 http://t.co/c56RwIc8
  11. なんか、急にすげぇ風強い。 #天気 #tenki #小田原 #odawara

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54191605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 21 tweets »