« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 14 tweets »

2012/03/09

今日のつぶやき 09日 19 tweets

  1. アイドルは偶像。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. helloworld813ロダンの「考える人」がベストポ~ズ☆☆ #hw813
  3. たまにトイレで踵上げてて、脚攣りそうになる事ある。 #hw813 #jwave
  1. スーパーローテーション ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. 便秘対策に水1.5リットルってのはよく聞くけど、この「水」は冷たい水なのか、お湯でも良いのか、お茶でも良いのか、コーラでも良いのか、ビールでも良いのか、プリンでも良いのか、とかが気になる。 #hw813 #jwave
  3. たまに夜中に腹痛で目が覚めて、トイレに行って1時間以上粘っても何も出ない事があるんだけど、あれは何なんだろうか? #hw813 #jwave
  4. トイレからoutしてハロワにin ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  5. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  6. 1年前、何故あんなに多くの人が「帰ろうとしたのか」の検証は為されたのだろか? QT@inosenaoki: NHK首都圏で帰宅困難者の今日の会議。
  7. ユニフォームに付いてる星の方が凄いよ、と思うのは私だけ? QT@Yomiuri_Online: 新たな一歩、五輪の金まだ遠い…なでしこ帰国 http://t.co/EkFKEzuO
  8. 携帯で話すのは駄目だけど大声で話すオバちゃんはOKとか・・・ QT@808Towns: ノートパソコンの操作音がお休みのお客様のご迷惑に…サラリーマンのイビキがうるさいので、ご迷惑にならないようにいびきして欲しい。ねえ、JR東日本、アナウンスしてくれないか?うるさいよ、ここ。
  9. これあれか。EXILEの曲か。 #JWAVE #CIRCUSCIRCUS >BENI「TI AMO」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko
  10. あ、『アーティスト』ってアカデミー作曲賞受賞してんだ。サイレントなのに。 #jwave
  11. そうだよなぁ。「動物」って書いちゃ問題ありだし、「死体」とも書けないから、結局「肉」と書くのが一番無難な訳だわな。 #circuscircus #jwave
  12. ファブリーズのCMってピエール瀧+西田尚美から松岡修造+平岩紙に変わったのか。どっちも「そこ来たか!?」ってキャスティングで良いな。
  13. 週末訳ありカップル? QT@noriko_v: ロマンスカーなう。隣のカップルがイチャイチャしすぎ。
  14. アンタッチャブルってもう20年以上前の映画だけどな。 #FujiTV
  15. hayano福島の内部被曝は低い.それをきちんと測定するために苦労しているのです.ウクライナみたいに数千Bq/bodyなら,調整甘くても見落としはない.@katot1970: 福島のWBCの校正でご苦労された事は存じてますが、ウクライナのWBCはその辺り大丈夫だったのでしょうか?
  16. #nhk まじで震災特番ばっかだな。当然だよな、と思う半面、流石にちょっとうんざりする気持ちもある。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54183238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 19 tweets:

» いびき治療 いびき防止 [いびき治療 いびき防止]
いびきについて解説されたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2012/03/15 19:08

« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 14 tweets »