« 今日のつぶやき 06日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 24 tweets »

2012/03/07

今日のつぶやき 07日 20 tweets

  1. あ、予想はしたが、URLの途中に2バイト文字があるとリンクが正しく機能しない。
  2. Wikipediaの広末涼子のページ見たら・・・ この写真、ナニ? #glz #piston2438 #jwavehttp://t.co/WfaWaaef広末涼子
  3. そうなのか。(つーか前にもやってたような気がする) RT@nojiri_h クロ現でアニメ聖地巡礼
  1. しかもスイッチが[ON]と[OFF]のみで、電池入れた瞬間に点灯状態。
  2. 安さにつられて買った方のライトが電池別売りだった。(´・ω・`) まぁ、300円くらい安かったから電池別に買っても尚安くはあるけど。 (でも見た目ダサいんだよなぁ)
  3. あ、もう30なのか、広末って。 #glz #piston2438 #jwave
  4. 日立GSTがWDになってWDが東芝に?? QT@akibablog: はい RT@namamono398: WDから設備買って参入するみたいですよ http://t.co/SZKTuBXH
  5. 味噌ラーメン大盛り、麺が多過ぎて何か汁なしそばみたい。早くも後悔。
  6. と言いつつ、頼んでしまった味噌ラーメン(大盛り)はしっかり食べるんだけど。 http://t.co/FcAnKoyy
  7. とんこつラーメンの店って、大抵コップが臭いよね。コップ臭いと食欲減退する。 http://t.co/Nc5XczQ1
  8. 一方通行なのに交互通行。 http://t.co/UrWnc2nI
  9. エンペラー QT@KaworiM0531: エロス #えと入力して出てきたものがあなたには不足している ガチでこうなったw 私もまだまだやなwww
  10. 「本体であるチャーハンも付属のチャーハンも同じチャーハンであり、味もサイズも同じらしい。」QT@ksorano: チャーミングなお店ですねw // 【こんなの絶対おかしいよ】チャーハンにチャーハンがついて… http://t.co/9rHVBDg0@RocketNews24
  11. 一院制にしなくても、参議院は英国上院並の助言機関にすれば良いのじゃないか? QT@nhk_news: 「一院制」議連 憲法改正案提出へ http://t.co/TAZ1XqR9 #nhk_news
  12. 誰の思い出なんだろ? QT@kenichiromogi: 思い出の庭石。 http://t.co/vRiTHtUM
  13. しかも「海苔大福」って・・・気になる。けど食指が動かない。 QT@ishikawajun: 六花亭って、ぼたもちや大福も売ってる店なんだな。 http://t.co/wWBNu4Ow
  14. あれ?読売新聞には3?4日前に出てたニュースの様な。 QT@mainichijpnews: コチョウラン:青い花、咲かせる…千葉大グループなど成功 http://t.co/z6dKURUl
  15. 大学受験の物理って、一番覚えるべき事の少ない科目だよなぁ。公式4つくらい覚えれば全部解ける。 #TBS #spec あと微分積分出来れば。
  16. #spec 今思い出したんだか、丁だけ最後迄録画出来てなかったんだった。今回はちゃんと録れてるっぽいので漸くオチが分かる。 #TBS
  17. これこそ住民投票で決めれば良いじゃねぇか。と思ってしまう。 QT@tvknews930: 強い反対の声があがり受け入れのメドが立たない東日本大震災のがれきの受け入れ問題。黒岩知事はきょう総理官邸を訪れ、野田総理大臣と細野環境大臣に対し… http://t.co/GSVCk2mB

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54167434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 20 tweets:

» 広末涼子 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
広末涼子 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012/03/08 08:34

« 今日のつぶやき 06日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 24 tweets »