« 今日のつぶやき 04日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 8 tweets »

2012/03/05

今日のつぶやき 05日 19 tweets

  1. そうか。シェルタリング・スカイのテーマ曲も大好きだけど、映画自体見た事無いんだよなぁ。 #hw813 #jwave
  2. エンニオ・モリコーネ #jwave RT@helloworld813 蔦谷さんが選んだオススメのサウンドトラック喜怒哀楽の喜は・・・1989年イタリア・フランス映画『ニュー・シネマ・パラダイス』エンリオ・モリコーネ #hw813
  3. そうなんだよね「ニューシネマパラダイス」の曲って話題で話してて、よくよく訊くとみんな思い浮かべてる曲が違ってたりする事が。 #hw813 #jwave
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  2. そう言えば、今日はこないだ清水ミチコが言ってた「ジョン・ウィリアムズはスターウォーズも未知との遭遇もスーパーマンもE.T.もみんなド→ソ」って話はするのだろうか? #hw813 #jwave
  3. ニューシネマパラダイスは観てないので分からん。 QT@soultrain76: #hw813  映画音楽と言えば…ニューシネマパラダイスの曲!!のっけらから涙腺崩壊します(笑)ノスタルジー(T T)
  4. あ、ガス化発電の話じゃないのか。 QT@ohiratec_mega: 太陽光でなくてガス発電の方が安いと思う諸兄。みんながそう思って一斉にガス発電使い始めたら受給バランスが変動してガス価格が高騰する次第。たぶん・・
  5. 映画音楽と言えば、ラストエンペラーとアンタッチャブルが双璧だな、ぼくの中で。 QT@helloworld813: J-WAVE HELLO WORLD 今日の特集は「映画音楽!」 ( http://t.co/trU9imOC で配信中)
  6. 国会図書館の館長って、元々情報処理系の人なんだよね、たしか。 QT@KenAkamatsu: 国会図書館の絶版本を電子化、全国の図書館に配信 http://t.co/wNBcxjlv ★国会図書館は、ずいぶん「作者に無断でやっていい」特権が増えた…
  7. その機能欲しい。 QT@Nob_Kodera: Googleの機能一覧のプルダウンの一番下にある「さらにもっと」を「もっとさらっと」に空目。
  8. 「司馬懿ぬ」って初出は何処なの?
  9. 遂に松任谷由実の歌は使われなくなったな。 #FujiTV
  10. やばい。女のみちが頭ん中をぐるぐる回って寝らんない。けど寝る。 QT@ishikawajun: 宮史郎か大瀧詠一です。 RT@minamiozaki@ishikawajun はっ!また知らないうちに知らない人がフォローに入っちゃったかと思ったらいしかわ先生だった…
  11. ikeda_kayoko寝る前に米ぬか乳酸菌を子どもの顔に吹き付け、朝、目やにで目が開けられなくなってるのを「放射性物質が出た」と言うなんて、代理ミュンヒハウゼン症候群かっ!と思いましたRT@PicassoPica5151:@cotorisu ああそうか。そういうお母さんたちは子供にも飲ませるんだね
  12. 映画の告知も大事だけどさぁ、TV版の新作の放送や告知より先に劇場版のCMをガンガン見せられるのは、何か・・・ヤダ。 QT@spec_loc: とにかく、がむしゃらに告知しないと、映画は観てもらえない、というのは現実らしい。もちろん告知してもダメな映画はあるけど知られないう…
  13. そもそも、横浜駅西口の階段の裏って何が入ってんだろうなぁ?地面ってことは無いよね? #横浜
  14. あ、地下街といえば、ダイヤモンド地下街は何で駅と直結してないんだろ?みなとみらい線開通に伴う再開発で直結させるかと思ったらしなかったし。 #横浜
  15. そもそも、ラスカに地下が無いのが失敗だよなぁ。 RT@Odawara_City 【募集】 小田原地下街再生計画(案)への意見を募集 http://t.co/PLHE8xgp #odawara
  16. でもさ、「自分は気付いてるけど、周りはまだ気付いてないみたいだからもっと値上がりするだろう」みたいな判断をしちゃう事もあるんじゃね?(と云うよりそれが多いんじゃね?特に最近) #GrowingReed #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54152638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 8 tweets »