« 今日のつぶやき 01日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 26 tweets »

2012/03/02

今日のつぶやき 02日 13 tweets

  1. 昔知り合いの女の子に「魔性だよね」と言われた事があるけど、今までの話を聞く限り全く当て嵌まらないので安心した。 #hw813 #jwave
  2. macomacorin神取忍は魔将の女。 ( #hw813 live at http://t.co/Mz2PjVzp)
  3. 魔性の女って、女優で例えると木村多江とかのイメージなんだけど、どうも今日の話は違うっぽい。 #hw813 #jwave
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  2. 「魔性の女」と言えば、檀れいの出てる金麦のCMが一時期ツイッターで話題になってたな。 QT@sascha348: テーマは魔性の女! ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  3. あ、あれだな。「そう言えば、」の続き、 #平清盛 の忠盛は、やっぱり眇か、それが難しいとしても中井貴一みたいな男前じゃなく、容姿にコンプレックスがあるキャラの方が良かったんじゃないか?と思ったんだったな。 #nhk
  4. 今soicha開いたら、書き込み画面に「そう言えば、」だけ書きかけの状態だった。何が「そう言えば、」なのか思い出せん。ってか、昨夜寝る前に書き掛けてその侭の状態なんだな、これ。 http://t.co/mCrjVwzE
  5. 伊勢瓶子? QT@NHK_PR: 清盛。 RT@nita__nita:@NHK_PR じゃあ好きなどんぶりは?
  6. 劇と激って概ね同じ意味では? QT@videobird: 劇似でなくて激似か。しかし「劇的に」ととれば前者もあながち間違いではない。
  7. サンクス、今日(既に昨日だけど)の午前9時で閉店だったらしい。うっかりしてた。昨日雪だったしなぁ。チーズ肉まんが買えない事だけが残念だ。 http://t.co/GzYtH3mV
  8. 冒険といえば、『夢冒険』(酒井法子) #radipedia #jwavehttp://t.co/mraVUJ8I@youtubeさんから
  9. あ・・・生まれる前だな。再放送で散々見てるけど。 RT@radipedia ガンバの大冒険 http://t.co/RDZ6AbYC  #radipedia #jwave
  10. カンバの大冒険を知らない・・:だとっ!? #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54126398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 26 tweets »