« 今日のつぶやき 25日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 5 tweets »

2012/02/26

今日のつぶやき 26日 16 tweets

  1. お金ってのは、世界各地で同時多発的に発生したのだろうか?それとも、どっか一箇所で生まれだ物が世界中に伝搬したのだろうか? #nhk
  2. 今のって松田翔太?ひょっとして後白河法皇? #nhk #平清盛
  3. 田中麗奈が頼朝の母親なのか。 #nhk #平清盛
  1. あら、村治佳織の生演奏はradiko NGなのか。なんだ、何処のレコード会社だ、こんな制約かけてるのは。 #ClassyCafe #jwave
  2. Mihoko_Nojiri「しりからあぶら」をトゥギャりました。 http://t.co/WXdazfaM
  3. 「箱根で登山が出来るの?」って疑問の意味が分からない。 #jwave
  4. 今読売新聞でも連載してるけど、あさま山荘事件って学生たちがやったのかと思ったら、リーダー格は30近い大人なのな。 #nhk
  5. 「ツイッターなどで活動するジャーナリスト」w #nhk
  6. 何で墓ってそんなに毛嫌いされてるんだろう?誰でもみんな入る所なのに。 #TBS
  7. 麻婆豆腐は、絹と木綿で作り方が違うんだよな、確か。 #TBS
  8. 勉強になった。 QT@kuruhowa: ヤマザキパンはなぜ黴びないか。好き放題叩く前に、一度読みましょう。叩く側に量の概念がないってのは、まさに今の瓦礫とかぶる。 http://t.co/VrT87XYO
  9. 子ども手当も最初は「シンプルにする」筈だったのに今は却ってややこしくなってる。 QT@natura_L: ベーシックインカムの最大の利点は、いろんな面でシンプルになるっていうことかな。それ… http://t.co/hb8eur37 http://t.co/xrHDnc73
  10. 「はやぶさ」を青森に持ってかれちゃったからね、鹿児島は。 #nhk #namasada
  11. さだまさしは「歌」で勝負してる。(つもり) #nhk #namasada
  12. え!?水樹奈々から葉書!? #nhk #namasada
  13. リンゴマークw #nhk #namasada

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54086668

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 5 tweets »