« 今日のつぶやき 24日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 16 tweets »

2012/02/25

今日のつぶやき 25日 26 tweets

  1. 「美人の新人教師に入部希望者殺到」って、まるっきりウォーターボーイズと同じ設定だけどな。 #bookbar #jwave
  2. komatsu_D【オオテマリケムシ】で検索したら、偶然見つけてしまった田嶋陽子先生に似ているブログはコチラ ⇒ http://t.co/aak6MLHG  もちろん何のキモスも関係ない被害者です。 #jwave #remixzoku
  3. 「オオ・マリコ・ケ・ムシ」じゃなくて「オオ・マリ・コケ・ムシ」なのか。 #remixzoku #jwave >オオマリコケムシ - Wikipedia - http://t.co/skArowmT
  1. お!悟空一家。 #remixzoku #jwave
  2. フォローしてみた。998人目のフォロワーらしい。 RT@step_tbs おっ!あと3人で目標フォロワー1000人です!
  3. remixzoku大久保恋愛キーワード・・・「怒殺」どさつって・・・斬新 #jwave
  4. Ustreamの「TOKYO GIRLS' STYLE UST.TV」にチェックイン! http://t.co/gHiTqujJ
  5. 歯医者予約しようと電話したら通じないし。
  6. ダイソーで買ってる固いキャラメル、今日は何時にも増して固い。と思いながら噛んでたのだけど、「ん?キャラメルの硬さじゃねぇぞ!?」と思ったら歯の詰め物が取れてた(´・ω・`)
  7. 源平から信長、家康、明治維新迄みんなそうだと思うのだが。 QT@ikedanob: 【献本】『日露戦争、資金調達の戦い: 高橋是清と欧米バンカーたち』 http://t.co/2blbjIlG 戦争は物資と資金力で勝負がつくということを、日露戦争では日本は認識していた。
  8. NGOって、どうせ活動自体が目的化してる輩でしょ。 QT@o2441: 【アフリカ】コーヒー農園で少女を働かせるのはけしからんと先進国のNGOが指摘。彼女らは農園で働けなくなった。それで学校に行ったというならいいんだけど、実際はそこにいられなくなって都市に出稼ぎで売春せ…
  9. そうなの!? QT@greenhorizon86: 清盛の末弟の忠度すら、登場があやしいですしね… RT@hijirhy: 西行か崇徳院辺りが主人公ならがっつりストーリーに絡みそうですが、清盛だからなぁ。
  10. 加藤あいが小松内大臣の母親なのか。 #nhk #平清盛
  11. 西行か崇徳院辺りが主人公ならがっつりストーリーに絡みそうですが、清盛だからなぁ。 QT@greenhorizon86: 私も気になってました。 RT@hijirhy: このドラマって、俊成定家父子は出て来るんだろうか? #nhk #平清盛
  12. お、明るくなっきた。陽が射してきたな。 #Tenki #odawara #小田原 #天気
  13. このドラマって、俊成定家父子は出て来るんだろうか? #nhk #平清盛
  14. チョコリエールはチョコ少ない。 QT@nanjo: ほんとだね。チョコリエールも好きだったなあ。RT@caoloac: かの@nanjoさんの影響でアルフォートにハマっているのですが、いまふと気付いた。これチョコリエールと味一緒じゃないか
  15. この辺も、鳥羽院と清盛が親しくなるきっかけのエピソードとかあって然るべきだったんじゃないか? #nhk #平清盛
  16. 貴族政治から武家政治への移行って、荘園制が鍵だと思うんだけど、そこら辺の事って大河とかのドラマでは全然描かれないよなぁ。 #nhk #平清盛
  17. つーかカーネーション久々に見たが、見事におばちゃんになっとんな。
  18. 全然短くない。 #nhk
  19. 文語体(擬古文)で小説を書く人とか居ないのに、何で短歌の世界では未だに文語体が生きてるんだろう? #nhk
  20. k_parepuネット上で暴言を吐く人間について「実際に会えばいい人」みたいな意見をみることがありますが、あれ擁護してるつもりなんですかね。リアルじゃいい人がネットじゃ狂犬になるのが病理なんじゃないですか。
  21. 財源確保せずやっちゃったから酷い政策みたいな感じになっちゃったけど、増税とセットだったらあんなに叩かれなかったんじゃないか? QT@tsuda: そうそう子ども手当ては少なくとも現役世代に対する支援という意味でわかりやすい政策であったことは事実だったんだよね。
  22. _mito_toフランス語でお風呂の事を、「バン」っていうんだけど「ババン・バ・バンバンバン  ア ビバノンノ」が、フランス語だったなんて衝撃すぎる。"bain bain bain bain bain bain viva non non".....
  23. 何か録画されてる。と思ったら今日は朝生か。 #tvasahi #asamadetv だが寝る。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54077776

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 16 tweets »