« 今日のつぶやき 22日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 9 tweets »

2012/02/23

今日のつぶやき 23日 16 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  2. 富士山の日?
  3. 秋葉原近くで働いていた時は「何でアキバにハンズが無いんだ!?」と思って居たが、 東京、始まったな。 QT@TokyuHands: 周辺どころか「直結」です→ http://t.co/wetI4FpF RT@peanuts98: うちの旦那が、東京駅周辺に魔窟が出来ると…
  1. 何時の間にか、 月が出てるな。
  2. hayano先ほど,CERNの所長が所員あてのメールで,Operaの超光速ニュートリノ問題の概略と,五月に再実験するとの予定を明らかにした.いずれCERNのHPにも何か掲載されるだろう.
  3. そんな理由!? QT@mainichijpnews: 素粒子ニュートリノ:「光より速い」に誤り? http://t.co/5ndkTIdU
  4. ishikawajunうちの近所にも爺さん婆さんがやってる物凄く昔からある店が2軒ほどあったけど、両方激まず…。 RT@Eguchinn いや、まだ入ってないから名店かどうかは…w 古い店が全部いい店かというと、そうでもない場合の方が多いんだよね。RT@1Hiromin そんな所に隠れた名店が!!
  5. 隈健吾は前に根津美術館で見かけたけど流石に声かけられなかった。 http://t.co/BAEaZScC
  6. なまじっか言葉が通じるからタチが悪いよなぁ。まぁ、言葉の通じない外国迄は避難したくないチキンどもなんだろうけど。 http://t.co/zZWecLnv
  7. iPhoneで音楽聴いてると、急に音量が下がると「電話か!?」と身構えたりするのだけど、単なるフェードアウトだったりする。
  8. シティーハンター・・・ #FujiTV
  9. 俺の母さんが愛人 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
  10. 俺の母さんが別れても好きな人 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
  11. 俺の母さんが三年目の浮気 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
  12. 今、現当主を18代って言わなかったか?政宗が17代なのに。#BS3
  13. それだったら、サイコロ振って選曲とかにすりゃあ良いのに。 RT@radipedia 【再掲】棚番号リクエストのやり方はこちら http://t.co/tYVAxS50 #radipedia #jwave #hoshinogen

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54060046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 9 tweets »