« 今日のつぶやき 20日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 9 tweets »

2012/02/21

今日のつぶやき 21日 30 tweets

  1. hayano1516年には酵母は知られていなかったので,水,大麦,ホップとしか書かれていません.@renzaux:@staffelsari ドイツビールは1516年から、法により大麦、ホップ、水、酵母以外添加できないですよね。
  2. まぁでもauのひかり電話が特別高い訳でないという事は分かった。
  3. 何れにしてもナンバーディスプレイ程度のサービスで月400円とかボッてる気が。
  1. あ、メタルもひかりも同じ400円だ。(しかもISDNは何故か600円w) >NTT|ナンバーディスプレイ ( ご案内 / 申込手続 ) - http://t.co/00uJRVw5
  2. あ、勿論メタルの電話線もナンバーディスプレイが有償サービスなのは知ってるけどね。でも月々400円もしたっけ?
  3. と思ったら、NTTの方も有料でしかも工事費とか取りやがんの。 NTT|ひかり電話(光電話)[ナンバーディスプレイ] - http://t.co/EaRhoooO
  4. うちの地域も漸くauひかりの対象になったので、フレッツ光から乗り換えようかと思ってパンフレット送ってもらったら、ひかり電話はナンバーディスプレイとか有料サービスなのな。携帯はデフォで番号表示されるのに、固定電話は基本料金安くして有料オプションで儲けようとかセコくね?
  5. 9800円のスピーカー(オーディオテクニカ)より7800円のヘッドフォン(オーディオテクニカ)の方が良いのだろうか? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  6. やばい。目が痒い。
  7. バック・トゥ・ザ・フューチャーパート2が行く未来って2015年とかだっけ?もうすぐだな。浮かぶスケボーとか出来んのかな? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  8. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  9. なるほど、それで昨日のメイキングセンスでは「ジョン・ウィリアムズが手抜きだ」って話をしてたのか。 #hw813 #jwave
  10. 世の中的には「本村さんが正しい、少年は死ぬべき」って雰囲気なのかなぁ?ぼくは彼の主張を聞く度に、「人を呪わば穴二つ」という言葉を思い浮かべてしまう。 >2月21日付 よみうり寸評 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/CidIOj3i
  11. やっぱり血液って不足気味なのかぁ。ぼくは次に献血できるの3月27日からだからなぁ。 #JamTheWorld #jwave
  12. 佐藤秀峰ってこんな声なのか。ちょっと意外。(どんな声でも意外に思うのかも知れないけど) #JamTheWorld #jwave
  13. unaden東塚菜実子 #jwave #glz
  14. ブログのタイトルをラジオで言って貰って、喜ぶどころか逆に消したいって ・ ・ ・ タレントとして如何なものよ? #glz #piston2438 #jwave
  15. あ、「生まれる」だったかな?>竹富聖花が出てたドラマ。 #麒麟の翼
  16. あ、あと気になったのは、山崎努が出て来るパートは、ドラマの時に撮ってあったのか、映画の為に改めて撮ったのか。正直、看護婦が田中麗奈だったのとか全然印象に無かったのだけど。 #麒麟の翼
  17. そうだ。結局名誉が回復されたのかどうか描かれない侭終わったけど、やっぱりマスコミは報道によって傷付けられた名誉の回復になんか興味は無いと云う事かな? #麒麟の翼
  18. あ、今思い出した。竹富聖花が出てたドラマ、堀北真希の妹役で、母親が妊娠してイジメに遭うヤツだ。タイトルは思い出せないけど。今回の役と、かなり似てるな。 #麒麟の翼
  19. ブロードウェイバーガーなう。多分広いんだろう、道が広いんだろう。 http://t.co/M4gMl6SY
  20. 男性用トイレのウォシュレットにはビデボタン無いのな。今迄気付かなかった。 http://t.co/UPm3jjxK
  21. 最近、こういうトイレットペーパーの脇に劇場名とか書いてある所増えたね。でもどうせなら、オリジナルトイレットペーパーを作れば良いのに。でもって、グッズとして売れば、・ ・ ・ ってそれじゃ駄目か。 http://t.co/dSnNUIls
  22. ksorano民生用ビデオカメラで、パソコンなしにyoutubeへHDでアップできるナイスな機種しりませんか!予算10万円以内
  23. 気になる。多分聞かないけど。 QT@jwave813fm: 今夜20時から【JAM THE WORLD】@tsuda 津田大介☆Ustream生放送☆「ブラックジャックによろしく」「海猿」の漫画家 佐藤秀峰さんが… #jwave #radiko #jamtheworld
  24. #麒麟の翼?劇場版・新参者?チャラくない松坂桃李がちょっと新鮮だった。あと妹役の女の子、何かで見た事あるなぁと思いながら、エンドロールを見たら竹富聖花という。名前も見覚えあるけど何で見たのかは思い出せない。
  25. nojiri_h超会議で、アナタの「動画の作りかた」教えてください!‐ニコニコインフォ - http://t.co/gcaqMu4t
  26. #麒麟の翼?劇場版・新参者?観了。中々面白かった。けど、どうしてもテレビドラマをスクリーンで上映してるだけと云う印象は拭えなかった。劇伴とかも何かテレビっぽい。ドラマの新参者その侭なんだろうか?もうちょっと、映画向きに録音なりMIXなりすべきだったんじゃないだろうか?
  27. 麒麟の翼?劇場版・新参者?ゐる。スクリーン6,F-14(ファントム) http://t.co/3hHHzG7w

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54044215

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 30 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 9 tweets »