« 今日のつぶやき 18日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 14 tweets »

2012/02/19

今日のつぶやき 19日 16 tweets

  1. 寄付募って資金の目処が立ったら再建すりゃ良いじゃないか。 RT@mainichijpnews 名古屋城:「木造化」市民に賛否 河村市長は住民投票で http://t.co/ZK2nekY0
  2. ちょっと血が出た。
  3. ikedanobそれは逆。実質的に「賃下げ」することがインフレ誘導の目的。 RT@t_akagi: インフレターゲットで、単純にいいなと思うのは、たとえ名目上であろうとも、収入の額が上がる可能性があるということ。
  1. 色はともかく、塗装された路面って滑り易くて怖い印象があるんだけど、この塗装はどうなんだろうか? >「京都に合わない」自転車レーン塗り替え批判 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qEz0r5TU
  2. あ、そう言えば『E.T.』って見た事ないわ。 #ClassyCafe #jwave
  3. KaworiM0531常に高いのでわかりません RT@yasu_jj7:@KaworiM0531 眞鍋さんも雨の日は性欲高まるですか(・・?)
  4. 「麻生区」は「あそうく」じゃなくて「あさおく」だよな? #jwave #川崎
  5. トランセンドって、ひょっとして馬の名前なのか?「トランセンド一強」とか何の事かと思ったよ。
  6. ツイッター、引用付きリプがしづらくなったなぁ。
  7. ニューネッシーじゃない? RT@Yomiuri_Online サメの死骸、なぜか代々木公園に…内臓なし http://t.co/74Ff9lp9
  8. バッファゲージが黄色と緑の境界を行ったり来たりしている。フレッツ光→無線LANなのに(´・ω・`) #radiko #jwave http://t.co/woHsUvKQ
  9. 森タワーの「外」の震度計はないのかな?森タワーという免震構造の高層建築の中の震度計にどれ程の意味があるのか? #jwave
  10. shamilshドコモショップでSIMロック解除なう。解除しても保証が切られないなんて、今まで犯罪者のように扱われてきたのが夢のようです。当然の権利なのに。
  11. ひょっとして、スパム対策ってされてないのか? #softbank http://t.co/UL4KFS9r
  12. 名前はどうなるんだろう?損保ジャパン興亜か、ジャパン興亜損保か? QT@Yomiuri_Online: 損保ジャパンと日本興亜、合併へ…14年4月軸 http://t.co/EsnBBOSP
  13. あ、ケータイ大喜利のお題って、事前にウェブで公開されてるの? #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54028977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 14 tweets »