« 今日のつぶやき 17日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »

2012/02/18

今日のつぶやき 18日 16 tweets

  1. アーティストの証券化って、Winnyの作者が前言ってたよなぁ、たしか。面白いこと考えるなぁ、と思った記憶がある。 #MakeIT21 #jwave
  2. アーティスト自体の証券化もしてるの? #MakeIT21 #jwave
  3. このマクロミルのCMのナレーションって、神保悟志かなぁ?いつも気になりつつ、調べずなおざりにしてる。 #MakeIT21 #jwave
  1. 「帝国サラダ」w #remixzoku #jwave
  2. ポテサラは胡瓜入っても良いけど、マッシュドポテトに胡瓜入るのはヤダ。#remixzoku #jwave あ、リンゴはどっちもヤダ。
  3. あ、マッシュドポテトだったな。 #remixzoku #jwave
  4. ポテサラって、マッシュポテトとは別物と思って良い? RT@remixzoku スタジオにはポテサラてんこ盛り!しょこたんの落ちた表情に余計に燃えます(笑) 今夜はきっとポテサラ食べたくなる! #remixzoku #jwave
  5. remixzoku中川翔子がポテサラ食べる=クララが立つ #jwave
  6. あっしには関わりねえことでござんす http://t.co/2HBy0KSp
  7. 必殺仕事人、音楽がやっぱ古臭いな。何でそう感じるんだろう? #tvasahi
  8. 力の無いお年寄りが旧式買いだめしたなんて話も聴くしなぁ。それにそもそも見た目で区別し辛いし。 QT@mainichijpedit: 子供でも点火しやすい旧式ライターが問題になっています。 http://t.co/azuBX15G 関係省庁は、旧式ライターの処分などを呼びかけ…
  9. 必殺仕事人って同心だよな、確か。何で小者も連れず一人でふらふら歩いてんだ? #tvasahi まぁ、ちゃんと小者を連れてる時代劇の方が珍しいけどな。
  10. !?スパム対策とか一切してないのか?ひょっとして。 #softbank http://t.co/uiEp7nMQ
  11. オッサンがネイルって、面白いと思うけど、仕事出来ないから直ぐ取っちゃうんだろうなぁ。 #FujiTV
  12. 何だこれ?サラリーマンNEO的な感じ? #FujiTV
  13. 何だこれ?浅野和之とか段田安則とか、渋いキャスティングだな。 #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54019398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 16 tweets »