« 今日のつぶやき 14日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 14 tweets »

2012/02/15

今日のつぶやき 15日 22 tweets

  1. 頭文字D的な? RT@NHK_PR Cの次。 RT@sukapii: それでは、デーは? RT@NHK_PR: 白。 RT@caramacchi:@NHK_PR ホワイトデーの「ホワイト」ってなんでしょうね?
  2. 昔職場が秋葉原の近くだった時は偶に昼飯ミスドに行ってたんだけど、程良くお腹いっぱいになる組み合わせは中々難易度高かった。 #hw813 #jwave
  3. つーか、最近ミスドのメニューで甘くないドーナツってオールドファッションくらいじゃね?甘いのばっかだとあんま沢山食えないよね。 #hw813 #jwave
  1. そうか。ポンデケージョを丸くしたからポンデリングか。 #hw813 #jwave
  2. ところで、ポンデリングのポンって何?フランス語の橋?では無いよねぇ。
  3. ツイッターのトレンドに「ハグ会」というキーワードが出てたのでハロワ関連かと思ったら、全然違った。 #hw813 #jwave
  4. そこは TOKIO HOT 100 のSEは使わないのか。 #hw813 #jwave
  5. みんな「王道オールドファッション」とか言ってるけど王道はホームカットだよな。と思ったらホームカット廃版になってやんの。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  6. 花粉症と言えば、今日医者に行ったらレントゲン撮られて抗生物質処方された。けど飲んでない。 #hw813 #jwave
  7. ところで何で大阪なの?ダスキンが大阪だから? ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  8. ミスドって都心に少ないよね。何で? #hw813 #jwave
  9. 大阪の治安が悪いのは事実だが、宮城県の放射線量が高過ぎというのは事実と反する。 RT@GoITO 「大阪は治安が悪すぎて住めないだろうから、府ごと捨てるべき」というのと同じ程度の暴言だぞこれ。https://t.co/WmeZLUCP
  10. そう言えば最近ミスドのCMまた所ジョージじゃなくなったな。ミスドは何回所ジョージを外すんだ?もう諦めて一生所ジョージで行けば良いじゃないか。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  11. ミスドってアメリカ発祥だって実は最近知った。ちょっとびっくりした。 #hw813 #jwave
  12. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  13. nojiri_h臼田さんがかっこよすぎるとか、内之浦の管制室の巨大計算尺みたいなやつが動いているのに感動した、とか、ケッテンクラート症候群な感想はいろいろあるのだけど。あれはM-Vでは使わないはず。
  14. offside1962日本、30位に下がる=豪州22位、韓国34位―FIFA世界ランク。FIFAランクは大してあてにならんけど、大きく下がるとやっぱり気分はよくないね。ま、北朝鮮に負けたり、アジア杯の優勝ポイントが半減したりで仕方ないんだろうけど。ま、ランキングの上下で今後の予選の結果は変わらんから…
  15. 空メールとは、斬新なスパムだな。 http://t.co/VLN1nWOR
  16. アレルギーの薬の他にも色々処方された。炎症を抑える薬と抗生物質らしい。アレルギーだと思うんだけど。飲む必要あるか?抗生物質。 http://t.co/nyEdtWxM
  17. 杉花粉はまだ飛んでないので別の花粉じゃないかと言われた。
  18. 杉花粉がぼちぼち来てるんで薬を貰おうと思って病院に来たら、レントゲン撮るとか言われた。何でじゃ!?
  19. 何で点字ブロックの上に平気で(しかも病院で)自転車置けるんだろ? http://t.co/YBFLxIbq

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53995316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 14 tweets »