« 今日のつぶやき 11日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 15 tweets »

2012/02/12

今日のつぶやき 12日 24 tweets

  1. 経験から言うと、キス以上には発展しない。 QT@weeklyascii: 「草食系男子の攻略法は?」「唐突に立ち止まって目をつぶる」 芸人しずるがユニークな恋愛術を伝授 http://t.co/qGowMphW #asciiplus
  2. 笑える良いシーンも在ると思う。 QT@natsunoasa: 北の国からの話題。初恋、帰郷しか見ていない息子と娘に、ラーメンのシーンの背景を語り、ものまねで再現。「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」。子供は爆笑。妻が「笑うな!いいシーンだなのに」と。僕のせいだ。
  3. 「補完計画」と見間違えた。 QT@noriko_v: ぶうぶの捕獲計画を、立ててたの~ RT@happawa@sky_parade@tbs_boo  楽しげなお茶タイムーーー、仲間入りしたかったなぁー。 ぷぅのお腹には『どこでもドア』入ってないのぷ?? 
  1. その茶碗と味噌汁が自分のものじゃ無かったと気付く瞬間だな。 QT@amneris84: そうだにゃ?。 "@quinbaya: 同感!!!茶碗と味噌汁の置き場所かえられた感じなり。  RT 人になんの断りもなく、デザインかえるのやめて欲しいにゃ →ツイッター"
  2. 心が汚れてるから星の美しさが分かるんだ。 QT@yojizen: 心が汚れているおれが言うのもなんだが、星がきれいだ。
  3. 「食品は口に入る状態で」って前に言ってた気がするけど、これは水に戻してから測ったのだろうか? QT@mainichijpnews: 放射性物質:切り干し大根から検出 JA新ふくしま回収へ http://t.co/H37iyUFq
  4. 新橋駅の改札(地下)を出た所にうどん屋(と思しき店)が出来てる。気になる。けど今は満腹過ぎだ。
  5. サリー・・・ QT@Sangetsuki: 岸部一徳さんは海外ではやっぱり役者の認識なんだな。日本でもほぼそうんだろうけども。http://t.co/Gio26gTP
  6. 京浜東北線快速、何故日暮里に停まらない!?
  7. 向かいの席に座ってる、白いコートにピンクのバッグなのに首から上がどうにも地味な女の子をどうしたら可愛くなるか頭の中で妄想してる。けど可愛くなりそうな気がしない。 #東海道線
  8. ohiratec_mega初代ヤマトで、イスカンダル星は地球より1000年進んだ星という設定だけど、波動エンジンの設計図を送るからそれ作ってここまで来い、というのは、つまり平安時代の職人にスペースシャトルの設計図を渡して、これ作って宇宙まで来い、と言ってるのと同じと理解してよいか?
  9. 声にリバーブかかり過ぎ。 #nowplaying 涙の太陽 - 安西 マリア http://t.co/Ji7CsQPh
  10. 板チョコ安かったんで10枚くらい纏め買いしてしまった・・・ QT@BCRJJ: ふふ。RT@__ctakekinoko: …と表記するな。「CHO-CO-LATE」と書けばどう見てもアルデヒド基とケトンが入っている有害な化学物質にしか見えなくなる。あれ食ったら死ぬぞマジで
  11. しかも10両編成なのですげぇ混んでる。 #東海道線
  12. 本数少ない上に追い越しとか・・・ #東海道線
  13. 全然「繋がる」スマホじゃないじゃん。 QT@nhk_kabun: 【KDDI通信障害 615万人影響】大手通信会社の「KDDI」はauのスマートフォンを含めた携帯電話の一部で11日夜、3時間余りにわたってメールのやり取りがしにく… http://t.co/hM6N7zN6
  14. 木造アパートでも太陽光パネル付けてる所もあるんだな。
  15. トイレout。今からだと、ちょうど電車内時間帯になっちゃうんだよなぁ。
  16. ワンフェスってば先輩の手伝いでビールケース運んで以来行ってないな。 QT@kikumaco: 世間ではワンヘスってやつなのか
  17. Nob_Koderaワンフェス行く娘は一目でわかる。
  18. piston2438ホイットニー享年48歳残念です
  19. 日本橋のは結局見逃しちゃったんだよなぁ。 QT@ohiratec_mega: 当社のスタッフには日本橋でメガスターを知ったという者がいる。それがあったから当社に志願したとも言える。その彼らがいま、星座も含め世界に類を見ない高精度の星空を作り出している。それを思うと、本当に…
  20. お腹痛い
  21. 「脳科学的に」じゃないのね。 QT@nhk_bijutsu: …モディリアーニが妻ジャンヌを描いた肖像画。なぜこのような描き方になったのか?脳科学者の茂木健一郎さんがパリに飛び、画家の知られざる苦闘を探ります。午後1:00~ BSプレミアム #極上美の饗宴 #gokujou

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53969671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 24 tweets:

» ベクトルコミュニケーション レビュー 評価 暴露 実際入手 口コミはここ!! [情報 暴露屋 口コミ レビュー]
ベクトルコミュニケーション レビュー 評価 暴露 実際入手 口コミはここ!! [続きを読む]

受信: 2012/02/28 13:03

« 今日のつぶやき 11日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 15 tweets »