« 今日のつぶやき 10日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 24 tweets »

2012/02/11

今日のつぶやき 11日 26 tweets

  1. ぉざぉざ RT@kenichiromogi もぎもぎ #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い
  2. せぃせぃ RT@kenichiromogi  けんけん #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い
  3. 考えただけで退学!? #otoajito #jwave
  1. 川島蓉子ってあの髪つんつんしてる人か。読売新聞にコラム持ってたな、たしか。 #remixzoku #jwave
  2. あ、聞き逃したけど、レース鳩ってICタグか何か付けてんのかな? #remixzoku #jwave
  3. まさにサバイバー。 #jwave #remixzoku
  4. ミクの許容範囲広いな。 QT@t_minatsuki: まんだらけに行けばでミクさんからチョコが貰えます!ミクさんまじ天使! #akiba http://t.co/o6TjDytV http://t.co/RUJnU2ew
  5. 一方日本は全機停止寸前だ、と。 QT@kazu_fujisawa: 実はアメリカは新規建設はなくても、原子炉50機分のパワーアップを既存原発で… > 米原発34年ぶり着工へ スリーマイル事故後初 http://t.co/QdIUjfR4 http://t.co/a6o0PXIr
  6. 改めて聴くとやっぱ「ナビになるよ」ってうたってるな。 #nowplaying 晴れたらいいね - Dreams Come True
  7. つーか今日ってば建国記念の日か。建国記念の日って何の日なんだっけ?毎年調べてんのに忘れてる。
  8. 今日は夕刊無いのか(´・ω・`)
  9. ちなみに、クリアブルーの方は、0.4ミリと0.3ミリとあったんで、これも両方買ってみた。けど、0.4の方は「超極細ボールペン」、0.3は「激細ボールペン」って書いてある。激細より超極細の方が細そうじゃね? http://t.co/i0FlhVK4
  10. 分かり易いように撮り直し(書き直し)てみた。左:ベビーピンク、中:今迄の、右:ピンク。 http://t.co/tqfjg8VM
  11. 何かどっちも違うっぽく見える。左:ベビーピンク、中:今迄の、右:ピンク。まぁ、インクが無くなりかけてるから薄く見えるって可能性も充分有り得るけど。 http://t.co/wSA8fVKW
  12. シャープユニットと消しゴムユニットっつーのも出てたので3色用本体と一緒に買ってみた。これは鞄に常備するのに良さげ。 http://t.co/RlOPAaNZ
  13. 星型って書くと、航空機のエンジンみたいだな。星形の方が良かったか。
  14. 愛用してるPILOTコレット、インクが無くなりそうだったのでレフィルを買いに行ったら、ピンクとベビーピンクとあってどっちか分からんので両方買ってみた。しかも押す所が何故か星型だし。
  15. 「※利用規約を必ずご確認下さい。」 「※上記リンクをクリックする事で、同意したものとします。」 って規約の確認と同意が同時かよ!? 更には、登録解除でポイント付与って意味無いし(´・ω・`) http://t.co/T7IzmDbF
  16. ブラジャー発明から99年か。 #TBS
  17. 幽霊目線か!? #etv
  18. tenkijp11日10:27頃、関東の広い範囲(茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川)で最大震度3を観測する地震がありました。震源は茨城県南部。この地震による津波の心配はありません。PC:http://t.co/d5re7SQb スマホ:http://t.co/E4bgIDWm
  19. やっぱ明治ミルクチョコレートは旨いな。世の中で一番旨いチョコレートなんじゃないだか?
  20. ナパ・・・ QT@eccotina:@ishikawajun いしかわさん、さっきのツイート、カリフォルニアの知らないおじさん(ishさん)にリプしちゃってますよww
  21. 停電したら浮かないな。ガスボンベじゃ駄目なのか? #FujiTV
  22. 「計画」か。 QT@toorude: SoftBankがプラチナバンドをとれたら、キャリア変更しなくて済むかもなぁ。RT@nikkeionline: ソフトバンク、投資額最大 周波数割り当てで優位に http://t.co/3J0p9fr4
  23. どうなんでしょうねぇ?シールド工法の定義がわかりませんが、映像にはシールドマシンは出て来なかったような。 RT@BCRJJ 手掘りプラスシールド工法?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53960529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 24 tweets »