« 今日のつぶやき 08日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »

2012/02/09

今日のつぶやき 09日 10 tweets

  1. そうそう、ヒートテックのロングトランクス(出来ればSサイズ)があればいいのになぁ、と思う今日この頃。おしりと太ももの裏を保温したい。 #hw813 #jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  3. 下着と言えば、(下着以外もだけど)トランクスのSサイズが中々売ってなくて困る。Mサイズだと大き過ぎて、ジーンズの中がモコモコして気持ち悪い。無印良品のSサイズばっか買ってる。 #hw813 #jwave
  1. ツブツブ便座が風邪に効く。 #glz #piston2438 #jwave
  2. 今日ってばぽかぽかだけど、小春日和と言うのは立春過ぎちゃってるから違うのだろうなぁ。
  3. ガリガリ君とガリ子ちゃんって何処が違うのか知らずに買ったのだけど、中の氷がねっとりしててこれはこれで良い感じ。ってかぼくはこっちの方が好きだな。めっちゃ暑い時はガリガリ君、それ以外はガリ子ちゃんが良いかも。
  4. ぽかぽか陽気なので、前から気になってたガリ子ちゃんラ・フランスを買ってみた。ガリガリ君梨の旨さからしてハズレは無いだろうと思ってはいたが、やっぱり旨かった。これも買い置きしとこうかな? http://t.co/h5zZZY1r
  5. NHK_PRそれが悩みなんですよ。 RT@amane015:@NHK_PR なんか返事適当じゃありませんか?
  6. 天子ってのは宇宙に一人の存在の筈なのに東海の島国の君主が僭称するのは、皇帝が怒って当然の筈なのに、何でこんな事が議論の対象になっていたのか?皇国史観の悪影響だろうか? #BS3
  7. すげぇ!ベジータ様が「もみじまんじゅうっ!」 #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53944992

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 10 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 18 tweets »