« 今日のつぶやき 07日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 10 tweets »

2012/02/08

今日のつぶやき 08日 15 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  2. 何だ?北野演芸館か水曜ミステリーあたりかしら? QT@Mihoko_Nojiri: そんなことで人類ほろびるんだったら、とっくに滅びとるわ(テレビをみて)
  3. 808Townsバリスタ【barista】 伊で、バールのカウンターで給仕をする職業。 バリスタ【varistor】 電圧電流特性が非線形な抵抗素子 バリスター【barrister】 1 (英国で)法廷弁護士。 2 (米国で)法律家。弁護士。
  1. ソーシャルダイエットなのか・・・ QT@ToshioOkada: 大福アイス300kcal #rec_diet
  2. じっとしてないから中々写真が撮れないんですよね。朝はもっと右目が完全に隠れてたんですけど。 QT@Sangetsuki: 微妙に納得w RT:@hijirhy: 手塚治虫のマンガみたいな髪型。 http://t.co/qZRC9ZR3
  3. あ、酢醤油が付いてくる地域があるんだ。うちの方じゃ辛子すら付いて来ないが。 QT@togetter_jp: .@Z_Puckさんの「とある地域でしかコンビニの肉まんに酢醤油が付いてこないという事を知… http://t.co/ziJle15c
  4. 美味しくないから付ける訳じゃないんだな。 QT@nojiri_h: 「肉まんて酢醤油つけなくてもおいしいじゃん?」と「酢醤油つけないと気が済まない」という切実さは矛盾しない。・・・と思う。
  5. それは・・・ QT@shuumai: キチガイ女
  6. 手塚治虫のマンガみたいな髪型。 http://t.co/qZRC9ZR3
  7. やっぱり大阪か。 RT@Yomiuri_Online 月収115万円の露天商、生活保護を不正受給 http://t.co/XIoKZ1JD
  8. トイレの壁に穴。なんじゃこりゃ!?と思ったら、どうやら鏡を付けてた跡だったっぽい。 http://t.co/GS9Y6gY9
  9. さっきのツイートの文章イマイチだったな。「市場から調達した資金を利益と偽りながら増資を繰り返して、債務超過でないと言われても」と書いた方が良かったかな?>ライブドア (どっちにしても、知ってないと分からない点は一緒か)
  10. 増資を繰り返して市場から資金を調達してそれを利益だと偽って、債務超過でないと言われてもねぇ。 RT@takapon_jp オリンパ…債務超過でない場合は上場を維持するのは正解。ライブドアのときにも公正にそのような判断をしてほしかった。 ※堀江の言葉をスタッフが掲載しています
  11. うちのは特段変わってない。 RT@kenichiromogi Mac OSX上で、Chromeからアクセスしているんだけど、twitterのインターフェイスが突然激しく変わってびっくり。やっと今、雰囲気がわかりかけてきた!
  12. 川畑要は頭隠すのやめたの? #iitomo #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53937442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 6 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 10 tweets »