« 今日のつぶやき 05日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 6 tweets »

2012/02/06

今日のつぶやき 06日 19 tweets

  1. まんべくんとかマジックインキとか来てるw ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDfjUj92
  3. 聞いてんの? QT@magic_ink: きたーーーーー!!こんばんマジック!! ( #hw813 live at http://t.co/7fGyaVSi)
  1. 要らないなら欲しい。(椎茸好き) QT@Mihoko_Nojiri: というわけで好きでもない乾燥椎茸をかったあげくにはずれっぽいのが
  2. anaryusisuこれまで進化のいたずら、偶然のように思われてた「収斂進化」が分子生物学的に関連性のようなものが発見されて……という記事を見た記憶があります。あとでゆっくり検証しよう、と思っているうちに、その記事がネットなのか雑誌の記事だったのか忘れてしまいました。どなたか情報をいただけませんか
  3. helloworld813J-WAVE HELLO WORLD 今日の特集は「マイツイッターアイドル」 ( http://t.co/dpmyPXla で配信中)
  4. 就任してから1試合もしてないのに復帰って・・・ QT@nhk_news: DeNA中畑監督 7日復帰へ http://t.co/pMbnexTn #nhk_news
  5. 江戸川乱歩って名前ががエドガー・アラン・ポーのパロディなだけじゃなく、江戸川乱歩賞同様にエドガー賞もあるのか。 #JamTheWorld #jwave
  6. どっちが進行方向か分からないのだが。車輪の方?頭の方? RT@nhk_news 車道に「自転車ナビマーク」 http://t.co/3GEaZrOu #nhk_news
  7. それが本当なら、ぼくにぴったりの職業だな。 RT@ToshioOkada ウソだと思う?いや、これある程度は真実なんだよ。基本、物書きやライターは面倒くさがりだ。書くのを嫌がる。というか、なにもかも嫌がる。怠け者だ。 #frex
  8. 寒いので流石にエアコンのスイッチ入れようとしたら、リモコンの表示が殆ど見えない。電池がなくなりかけてるっぽい。エアコン殆ど使わなくても、リモコンの電池は消耗するんだな。使わない時は外しとくべきか? http://t.co/Y3X7LUYJ
  9. パンチパーマって維持が大変そうだよなぁ。どのくらいの頻度でかけ直すんだろ? RT@GROOVELINEZ 今日は「パンチパーマ保存会」…投資していただくと、もれなくディレクター…が……パンチに…新橋…SL広場界隈にいてくださいね! http://t.co/kpXg7bwj
  10. そうなんだ!?最近のCM桐谷美玲ばっかやたら見ると思ってたけど、全然名前出てこなかったな。 #glz #piston2438 #jwave
  11. その通り! でもiPhone4Sは欲しくないんだ。 QT@toorude: iPhone5の噂もあるけど、欲しい時が買い時だー。
  12. ありがとうございます。 QT@aiuchiriria: 勝者臆病者/UVERworld( *`ω´)
  13. NHK_PRカップルが多い… \( ・д・) バルス!! /
  14. y_mizuno自然被曝は世界平均2.4mSv/年。その4成分(宇宙、地面、食品、空中)のうち食品からの自然内部被曝はカリウム40が多い。しかし天然のウラン・トリウム系列も意外に多い。K40で0.17mSv/年、ウラン・トリウム系列で0.12mSv/年。http://t.co/jboMGaXY
  15. 「か、金の鍵ですッ!!」にするとイメージが変わる。 QT@NHK_PR: き、金の鍵ですッ!! RT@mocamoka0119:@NHK_PR あなたが忘れたのは、この金の鍵ですか?それともあの頃の純真な心ですか?
  16. 何の歌詞じゃ? RT@aiuchiriria 「いや、なんかおかしいな?と思ったんですけど恩返しをしたいと言われて…ふすまを開けるなって言われたんですよ。んで?色んな物が無くなってることに気づいたのは鶴が帰ったあとでしたね」 この歌詞おもろい。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53922632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 6 tweets »